みなみけ! ナリ
最新 最初 🆕
#236 [南春香◆W7UbtSfXQM]
ん−っ、千秋どうしたの?なんか焦ってない?

買い物して来てくれたのね、ありがとう。
今日は何の材料を買ってきてくれたのかしら?

⏰:10/01/09 23:59 📱:P906i 🆔:H9Rrg45c


#237 [南 千秋◇JGTOJADJDA.T3]


いえ
何でもないです。
春香姉さまが早く帰って来てくれて嬉しいです。


一応カレーの具材を買っておきました。

⏰:10/01/10 01:34 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#238 [南 夏奈◆y4jDMSACII]
おぉッ!!

今日はカレーか 

(いきなり後ろから現れる)

⏰:10/01/10 01:52 📱:N905i 🆔:DhQ/Ravs


#239 [南 千秋◇JGTOJADJDA.T3]

うわッ!

びっくりするだろバカヤロー


いきなり声かけるなよ


【起きてたとは;゚3゚気付きませんでした】

⏰:10/01/10 02:17 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#240 [南 夏奈◆y4jDMSACII]
誰でもいいから早くカレーを作ってくれー!! 

私はもう腹が減って限界だ! 
(千秋の話を聞いてない) 

【神出鬼没ですからw】

⏰:10/01/10 02:27 📱:N905i 🆔:DhQ/Ravs


#241 [南 千秋◇JGTOJADJDA.T3]


そう言うなら
お前が作ればいいだろ!


【うーん、進行がしにくいですね¨集会決めます?】

⏰:10/01/10 02:40 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#242 [南 夏奈◆y4jDMSACII]
お前…私の料理の腕は知っているだろう!?? 


【そうだね〜そうしたほうがいいかも】

⏰:10/01/10 02:52 📱:N905i 🆔:DhQ/Ravs


#243 [南 千秋◇JGTOJADJDA.T3]


だったら、
春香姉さまの作ってくれるカレーを有難くまってろよ


【やっぱり休日ですかね¨】

⏰:10/01/10 02:57 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#244 [南 夏奈◆y4jDMSACII]
だって春香のやついねーじゃねぇか… 

あ〜もう腹減ったー!!
(騒ぎだす)


【まぁみんなにも聞いてから決めるかw】

⏰:10/01/10 03:12 📱:N905i 🆔:DhQ/Ravs


#245 [南 千秋◇JGTOJADJDA.T3]


私は読みたい本があるから

春香姉さまが作ってくれるの待ってるよ


(自室に帰っていく)

【すみません寝落ち´`良かったら希望の時間帯書いといてくださいな∀】

⏰:10/01/10 03:21 📱:N04A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194