BL学園 59
最新 最初 🆕
#695 [楠 遼汰◆.bJ/M84uSQ]
<職員室>

麗 

飯田麗っ!よろしくなぁっ("覚えたっ"と相手の顔を確認してからニコッと笑い

【ありがとうございますっ 
いやいやー。自分が無駄な仕事を増やしてるだけなんすよねぇ(=∀=)←】

⏰:10/03/30 20:50 📱:N903i 🆔:qF5sIMd6


#696 [飯田麗◆lY/06spwzA]

>>楠先生
よろしくお願いします。
…なんか俺寮入るらしんすよ←

【高校生っすか?】

⏰:10/03/30 20:56 📱:N906imyu 🆔:.lJunw02


#697 [楠 遼汰◆.bJ/M84uSQ]
<職員室>

麗 

ん?寮に?? 
てか今まで実家住みだったのか??(頭の上に?をいっぱいうかべつつ胸の前で腕を組み首をかしげ 

【一応専門学生ですww】

⏰:10/03/30 21:08 📱:N903i 🆔:qF5sIMd6


#698 [飯田麗◆lY/06spwzA]

>>楠先生
妹と3人暮らしなんですよー

【遅くなってすいません

⏰:10/03/30 21:57 📱:N906imyu 🆔:.lJunw02


#699 [楠 遼汰◆.bJ/M84uSQ]
<職員室>

麗 

へぇ!妹いるんだなぁっ("華やかでいいなぁ"とニカッと笑い 

それだったら無理に寮に来なくてもいいんじゃないか?("担任の先生に言っといてやるぞ?"と考えながら首をかしげ 

【大丈夫ですよぉ(^∀^)】

⏰:10/03/30 22:34 📱:N903i 🆔:qF5sIMd6


#700 [飯田麗◆lY/06spwzA]

>>楠先生
なんか、遅刻やばいらしくて…
(あはは、と苦笑いしてみせ)

【普通に携帯ゲームしてたらあまらあまらでして←】

⏰:10/03/30 23:12 📱:N906imyu 🆔:.lJunw02


#701 [楠 遼汰◆.bJ/M84uSQ]
<職員室>

麗 

あぁ、遅刻ねぇ…("そりゃねぇ"と苦笑し 

そんなにひどいのか遅刻??("夜更かしとか?"と相手を見ながら首をかしげ 

【確かにそりゃ時間忘れちゃいますねww】

⏰:10/03/30 23:25 📱:N903i 🆔:qF5sIMd6


#702 [飯田麗◆lY/06spwzA]

>>楠先生
そんなひどくわないと…
(担任の視線を感じ)
ヤバいみたいです…あは…

【タイミング良かったー】

⏰:10/03/30 23:27 📱:N906imyu 🆔:.lJunw02


#703 [飯田麗◆lY/06spwzA]

【寝落ちノシ】

⏰:10/03/31 00:00 📱:N906imyu 🆔:.lJunw02


#704 [楠 遼汰◆.bJ/M84uSQ]
<職員室>

麗 

…みたいだな(自分も担任の先生の視線に気が付き苦笑しながら小さく頭をさげて 

まぁ気を付けろよ(ニカッと笑い相手の肩をポンポン叩き 

【ほんとだww 
これこそまさに運命の赤i(ry←黙黙】

⏰:10/03/31 00:04 📱:N903i 🆔:kLMa7qbs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194