BL学園 59
最新 最初 🆕
#645 [中村利彦◆d2uO8BR0kk]



>>644
【どうせ過疎だしね。sageだしいいんじゃない?うん元啓だよー。前でゆう柚が戻って来たけど最近は見掛けないよ…。ん、了解!】

⏰:10/03/22 11:47 📱:P02B 🆔:do/71BLo


#646 []
>>645
【名前の麗だけは変えないでいこうと思うのですが、かぶってないですかね?
ROMった感じかぶってなかったのですが…。

⏰:10/03/22 13:15 📱:N906imyu 🆔:2MPJjnbU


#647 [中村利彦◆d2uO8BR0kk]



>>646
【うん、被ってないよ。
じゃあ待ってるね?】


⏰:10/03/22 14:48 📱:P02B 🆔:do/71BLo


#648 [飯田麗◆lY/06spwzA]


★名前
飯田 麗
イイダ レイ


★年齢
高校2年生


★容姿
身長…171p
体重…65s

黒髪で猫っ毛。
肌の色は透明感のある白で、
指が長く手が綺麗。
細目(狐目)で睨むと怖いが、
笑った顔は可愛い。


★性格
猫みたいに自由気まま。
あまり表情を変えない。

★属性
リバ

⏰:10/03/22 15:25 📱:N906imyu 🆔:2MPJjnbU


#649 [中村利彦◆d2uO8BR0kk]



>>飯田

プロフお疲れ様。此れから改めて宜しく、!(にこりと微笑み手を差し出し握手求め)ちなみにこれが俺のプロフだ。>>622


【宜しくねー。^^】


⏰:10/03/22 15:30 📱:P02B 🆔:do/71BLo


#650 [飯田麗◆lY/06spwzA]


【2年ぐらい前も麗でやってました!!よろしくお願いします(´`)
正直、ここ久し振り過ぎて色々忘れてます…←

次トピ(?)では、紅蓮くんみたいに似顔絵貼れるといいなと考えてます!】

⏰:10/03/22 15:31 📱:N906imyu 🆔:2MPJjnbU


#651 [飯田麗◆lY/06spwzA]


>>中村
よろしくです。
(握手と少しの微笑みを添えて言う)

⏰:10/03/22 15:34 📱:N906imyu 🆔:2MPJjnbU


#652 [中村利彦◆d2uO8BR0kk]


>>飯田

初対面ってなんか緊張するな?何、話せばいいかわからないし。(うーんと考え乍照れ臭そうに/え、)


【似顔絵かー、俺も描こうかな?…満スレなるのかな(笑)】


⏰:10/03/22 15:37 📱:P02B 🆔:do/71BLo


#653 [飯田麗◆lY/06spwzA]


【慣れてくるまで多少ワタワタしますが、暖かい目で見守ってくれるとありがたいです。
ちなみに今少しパニック…←】

⏰:10/03/22 15:38 📱:N906imyu 🆔:2MPJjnbU


#654 [飯田麗◆lY/06spwzA]


>>中村先輩
そうですね…。
あ、じゃあ校内案内してもらってもいいですか…??
(少し申し訳なさそうに頼んでる)

⏰:10/03/22 15:41 📱:N906imyu 🆔:2MPJjnbU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194