BL学園 59
最新 最初 🆕
#624 [十六夜 草◆Xsc6AeB69U]

[職員室]


こんにちは〜
誰かいませんかあ?
(お菓子を貰うつもりでフラフラと職員室に来てニヘラと笑みを浮かべ←)


【あげさげ!】

⏰:10/01/29 16:14 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#625 [中村利彦◆d2uO8BR0kk]


<生徒会室>

皮肉〜で〜も〜♪
ふふ〜ん…ふ〜ん
(iPodで音楽を聴き乍
それを口ずさみ/何←)

わかる奴いるかな…

最終兵器…いでよ!!←
ふふ〜ん♪

↑↓

⏰:10/02/01 21:08 📱:SH705i 🆔:G1h.jT.c


#626 [◆52GjU1VHwM]

【私情が落ち着いてきたので……復活してもいいでしょうか?………】

⏰:10/02/04 07:35 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#627 [中村利彦◆d2uO8BR0kk]


>>626

【勿論ですよ♪】


⏰:10/02/06 00:22 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#628 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]

名前:細井総燐(ホソイソウリン)

年齢:14(中3)

容姿:銀色の髪に青い瞳(ハーフ)
瞳が大きく女顔だが声は少し低め
制服はネクタイを緩めて第一ボタンをあけて着崩しているが授業は真面目にでている148a 38`

性格:クールで冷静沈着。表情を顔にほとんどださない
本を読むのが好き、敬語は使わない
サッカー部のサッカー馬鹿←
運動神経がよくて頭がいいため嫌みな奴と言われることも…
物事を冷静に見て冷めた目をしているため"氷のよう”と言われる
恋愛に関しては鈍感←

属性:受け

備考:アメリカとロシアのハーフ
髪と瞳の色を見られたくないためいつも帽子をかぶっている
中等部サッカー部

⏰:10/02/06 12:53 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#629 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]

名前:山本 悠斗(ヤマモト ユウト)

年齢:14(中3)

性格:155a 50`
マイペースでお調子者。面倒事が嫌いなため愛想笑いが癖
素直だが負けず嫌い。サッカー部のサッカー馬鹿←
授業はサボってばかりで補習常習犯
定期テストは下から数える方がはやい
本人いわく"俺に勉強は無理"←

容姿:茶髪より金髪に近い髪の色。制服は着崩している
垂れ目なためかあまり怖いとは思われない第2ボタンをあけてネクタイは緩めている目は細いが二重。ピアスをしている

属性:受け
備考:総燐とはいつも一緒にいるため有名"奇抜コンビ"と陰で言われている←
中等部サッカー部副部長

⏰:10/02/06 12:55 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#630 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]

〈図書室〉

だから……ここにXを代入すんだよ
(眉間に皺を寄せて言えば式を指でなぞり)

山本『え…………ここに?』

あぁ。……んで計算してみろ
(わかれば用はないといわんばかりに背もたれに寄りかかり)

山本『えっと…………こう?』

んー?………正解、良くできたじゃん
(ゆっくりと首だけ向ければ合っているとわかり立ち上がり)

遅い昼飯食おうぜ
(鞄を持てば先に出ていき)

【復活あげさげ↓】

⏰:10/02/06 14:04 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#631 [中村利彦◆d2uO8BR0kk]


<生徒会室>

副会長書類はまだ
終わらないのかな?
 
そうか、なら半分
俺がするよ(ニッコリ
 
【お帰りっす
また絡んで下さいね
↑↓】

⏰:10/02/06 18:01 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#632 [☆山本 悠斗◆52GjU1VHwM]

〈教室〉

友達A『もーすぐバレンタインだなぁ』

え?………あ、ほんとだ
(カレンダーに目を向ければ納得したように返し)

友達B『俺今年もらえないなぁ』

友達C『なんで?…かっこいいほうじゃない?あ…わかった。男子校だからだろ』

友達A『あーあ…細井くんないかなぁ』

友達BC『なんで?…………あー、女みたいだからな』

無理無理。あいつバレンタイン聞いたら"あぁ。ヴァレンティヌスの命日か"だよ
(苦笑しながら言えばニッコリと意地の悪そうな笑みを浮かべ)

でも……"…世話になったから作るか"だって
(ニッコリ笑顔で言えば友達を見渡し)

友達ABC『まっ、まじでっ。……………やったぁ』←

⏰:10/02/10 17:41 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#633 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]

〈中庭〉

チッ………なんだよ。ただのヴァレンティヌスの命日じゃねぇかよ
(不機嫌そうに眉間に皺を寄せれば舌打ちをし)

山本『ねー。なんかないの?』

これだろ。部員に配っとけ
(面倒そうな表情で言えば小さめのチョコを渡し)

⏰:10/02/14 16:19 📱:W54S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194