BL学園 59
最新 最初 🆕
#528 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]
〈道→〉

二宮先輩

………あぁ……………//←
(ぶっきらぼうに言えばお腹が小さくなり頬を赤く染めながらコンビニに向かおうとし)

⏰:09/12/07 22:29 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#529 [中村利彦◆d2uO8BR0kk]

<コンビニ>

楠先生

本当ですかァ?(クスッ
俺はもう伸びないですけどね(眼鏡をくいっと上げ)
 
ちょうど頭を撫でやすい位置にいますね(ケラケラ
(見下ろし)


⏰:09/12/07 22:32 📱:SH705i 🆔:9vd0HHsU


#530 [二宮稜汰◆/sskN3CsIQ]

(道)

細井くん

ふふっ…俺もついて行くよ…(にこにこしながらついて歩き)

⏰:09/12/07 23:24 📱:N04A 🆔:3RS0Ra3o


#531 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]
〈道→コンビニ〉

二宮先輩

なに笑ってんだ
(ムッとして言えば歩き出し)

⏰:09/12/08 00:02 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#532 [楠 遼汰◆.bJ/M84uSQ]
<コンビニ>

利彦 

ほっ本当だっ! 
お前は十分でかいから伸びなくていいだろ("うらやましいですねぇ"とそっぽを向きながらいやみっぽく言い

うー…そうなんだよなぁ("今日も生徒達に頭撫でられたしな"とため息をつき遠い目をしてふふっと笑う 

⏰:09/12/08 00:10 📱:N903i 🆔:EdlIj63s


#533 [二宮稜汰◆/sskN3CsIQ]

(道)

細井くん

なんでもないよ!!俺もお腹すいたし一緒に行く(にこっと優しく微笑み)

⏰:09/12/08 00:43 📱:N04A 🆔:t9wmcoLs


#534 [中村利彦◆d2uO8BR0kk]

<コンビニ>

楠先生

小さくても個性的でいいんじゃないですか(微笑みかけ)
でかくても得することはないですしね←
 
の割には嬉しそうですね(クスッ


⏰:09/12/08 16:45 📱:SH705i 🆔:xPdkc6OY


#535 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]
〈→コンビニ〉

二宮先輩

そうか…………
……?
(答えながら歩きコンビニにつけば二人を見つけて一瞬立ち止まり)

⏰:09/12/08 17:02 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#536 [楠 遼汰◆.bJ/M84uSQ]
<コンビニ>

利彦 

…なんかあんまうれしくないな("でかくてもないよりはましだろう"というもありがとうと苦笑し 

ん?だってそれって生徒と仲良くなったってことだろ?("それは嬉しい"とニカッと笑いながら

総燐 

……(気付かず利彦と話していて 

⏰:09/12/08 17:39 📱:N903i 🆔:EdlIj63s


#537 [中村利彦◆d2uO8BR0kk]

<コンビニ>

楠先生

まぁそうかもしれませんけどね。
俺は気にしませんから(ヘラッ 
そうですね(ニコ
(話し終わると"じゃあ俺先行きますんで"と言い捨てホットココア買い頭下げ外出)


⏰:09/12/08 18:48 📱:SH705i 🆔:xPdkc6OY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194