BL学園 59
最新 最初 🆕
#259 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

廊下/職員室前>
元春先生


……あ!!
(開いたままの扉から職員室内を確認し、日下が居ないことが分かれば勢いよく突入して)



元春先生ぇ!!
久しぶりに見た!!生きてたのかぁ!!!良かった!!良かったなぁ〜…
(異様なテンションで駆け寄ればバシバシと肩を叩いて)

【元春さーん\(^O^)/
久々ぁぁぁ!!会いたかったわぁ☆】

⏰:09/04/18 17:09 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#260 [高岡飛翔(1年)]
(廊下

あ??(ビックリしたように呟いて なんかあったなー(ヘラヘラ笑って お疲れさーん♪(ヘラヘラ笑って俺はは大丈夫や〜と呟いて)

【あげさげ】

⏰:09/04/18 17:11 📱:F904i 🆔:uPXIuwoQ


#261 [海原 葉月]

[中庭]

ん?叫び声…何かあったのかな?
(びっくりして辺りを見回す)


【あげさげ】

⏰:09/04/18 17:18 📱:SO903i 🆔:mkB10n.E


#262 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

廊下>
高岡

……?
(ヘラヘラと1人で笑っている相手を不審に思い、職員室前からジーッと眺めて)


誰だろ?
あのバカそうなの…
(人に言えるような分際ではないのにも関わらず、バッサリと切り捨てるように言い)


>>98*プロフ
【ロルと会話文の区切りが分からないよ(´`;)せめて()で閉じて】

⏰:09/04/18 17:22 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#263 [桐嶋元春◆HYDE///VoU]
【職員室】
>>眞樹
あーぁ…コーヒーでビショビショ…
……ん?おぉ眞樹!!
(吹き出したコーヒーを拭いてる時に職員室に人が入ってくる気配を感じ顔を上げ見て見れば久しい顔に笑顔になり)

痛いっ痛いっΣ痛いよ眞樹ΣΣ一応生きてたよΣ
(肩を叩かれいたがりながらいい)


【久し振り〜】

⏰:09/04/18 17:26 📱:F03A 🆔:6EX2mnvQ


#264 [高岡飛翔(1年)]
《廊下》

駒井

ん??(誰や??と付け足し)
初めてみるなあ?(相手をジーっと見て)

プロヒィル>>95
【すいません;気を付けますね(´ω`)プロヒィル詳しく貼ったんですが貼った場所忘れたんで次載せますね♪】

⏰:09/04/18 17:28 📱:F904i 🆔:uPXIuwoQ


#265 [高岡飛翔(1年)]
>>95
【ミスしました^^;】

⏰:09/04/18 17:29 📱:F904i 🆔:uPXIuwoQ


#266 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

廊下→職員室>
>>高岡


……。
(同じように見てくる相手から視線を逸らせば職員室へとスタスタ入っていき)

【お願いしますね。
>>178*高岡プロフ、検索したら見つけられると思う】


>>元春先生

うわぁ
先生、汚いねぇ…。幼児と変わらないよ?
(珈琲にまみれる姿を苦笑気味に眺めて、バカにしたように言い)


ん?あ!ごめん、ごめん♪
一応なんだ?久しぶり過ぎて感極まっちゃったよ
(肩を叩くのを止めればケタケタと悪びれもなく笑って)


【また、ちょくちょく絡んでねw】

⏰:09/04/18 17:37 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#267 [高岡飛翔(1年)]
(廊下

駒井

誰やったんやろ;?(首傾げ/学年一緒ぽいなーと付け足し)

>>178【ありがとございます^^見つかりましたー♪】

⏰:09/04/18 17:40 📱:F904i 🆔:uPXIuwoQ


#268 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]


高岡

【また絡んでね〜w
落ちノシ】


元春先生
【レス蹴ごめん!
また絡んでね(^.^)b落ち】

⏰:09/04/18 17:45 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194