BL学園 59
最新 最初 🆕
#248 [碓氷 蓮夜/教師◆EtqqtUpxnk]

<中庭>
駒井くん


ふふっ、本当に面白いことを言う人ですね。
ハゲたらスキンヘッドにでもしますよ←
(残っている髪を少しでも多く見せようなんて哀れですから、と言えばふーっと息を吐きながら笑うが目は笑っておらず)


群れてると、暑苦しくて
いいですよ。君みたいな子供の内は
(そう呟けば飴を舐める相手を見て子供扱いしたように微笑み)



【千と千○の神隠し?←】

⏰:09/04/18 10:59 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#249 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

中庭>
碓氷先生


おー…
スキンヘッドなんていさぎいいね?でも、やっぱ大事に残して置きたくなるみたいだよぉ?
(自分の担任<プロフ貼り忘れた>を思い浮かべて、続けるが拍手を送り)


……要は
友達がいない?←


……な、わけないよねー?
俺は成人しても群れて生きるからな!
(チュッパをくわえて相手をビシッと指さし宣戦布告のようなワンシーンだが、内容はかなり薄っぺらくて)←



……あ!
やっべ!!ハゲに見つかった!!


駒井ぃ――っっ!!!授業さぼって何してるんだバカものがぁー―!!!フンッ



(鼻息荒く駒井を見つけた噂の日下教諭が渡り廊下から走り叫び追っかけてきて、それに気付けば碓氷を置いて逃げ出し)


あ!
"薄い"先生まったね〜♪
(パタパタと手を振り去っていく)

【ちょいとシャワー落ちだぃw
神隠しにあってきます(笑)ノシ】

⏰:09/04/18 11:09 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#250 [碓氷 蓮夜/教師◆EtqqtUpxnk]

<中庭→>
駒井くん


そうですね、はい。そうですね。
うんうん。←
(相手の宣戦布告のような言葉を適当に促せば日下教諭とのやり取りを見たあと煙草を消してポケット灰皿に入れ)

((日下先生あんなアホを…大変ですねぇ…))
(そう日下教諭に同情すればネクタイを再び締めてため息を吐けば職員室に戻って行き)



【了解w
神隠しにあってなかったら待ってますwノシ←】

⏰:09/04/18 11:20 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#251 [☆日下 孝造]
@名前
日下 孝造
(くさか こうぞう)

A年齢(担当)
37歳(数学/1年担任)

B容姿
体格はいい
老けた顔
常にジャージ姿
身長:174p/体重:70s

C性格
熱血
生徒思い

D属性
攻め

†備考
生徒から陰でバーコードと呼ばれている
(天敵は駒井 眞樹)
ハゲてることをかなり気にしている

千景先生ラブ★(叶わぬ片思い)
【あまり出てこないサブきゃら】

⏰:09/04/18 11:46 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#252 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]



【貼り移動落ちノシ】


⏰:09/04/18 11:47 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#253 [高岡飛翔(1年)]
(校門前

今日のメニューなんだっけなー(考えながら歩き

⏰:09/04/18 11:56 📱:F904i 🆔:uPXIuwoQ


#254 [☆日下 孝造]

校庭>

ハァハァハァハァ……っくそ

駒井の奴め!!どこ行きやがったぁ!!!フンッ
授業ぐらいしっかりでんかぁぁぁ―――!!!留年になりたいのかバッカもーん!!!フンフンッ!!

(昼から生徒を追って走り回っていたらしく、立ち止まれば肩で息をしては鼻息を荒げ叫び散らして)



【日下のオッサン久々あげさげw】

⏰:09/04/18 14:55 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#255 [高岡飛翔(1年)]
(廊下

髪染めてきた〜♪(ヘラヘラ笑って 似合ってる??(髪を触りながら友達に言い)

⏰:09/04/18 15:43 📱:F904i 🆔:uPXIuwoQ


#256 [碓氷 蓮夜/教師◆EtqqtUpxnk]

<生徒指導室>


…だから、駄目だって言ったでしょう?
(煙草常習犯をため息まじりに見ながらその相手から没収した煙草を目の前でひらひらさせて)


生徒A:…すみません、もうやめますから。
(いつもと同じ教師をじっ、と見つめればいつもと同じセリフを言って謝り部屋から出ようとして)


そうですか。
…………。
…何処に行くんですか?
話し合いはこれからですよ…?
(出て行こうとする相手の様子を見ればニッコリ見下したまま腕を掴みゆっくりと問いかけ)


生徒A:――――っ!((死ぬ!))

―…バタン

生徒A:ぎゃぁぁあ、あ――――っ!!
(相手の笑顔を見れば"殺される!"と本能的に思ってすぐに扉を開けようとするが後1p手が届かず悲鳴が響き)←



【あげさげ】

⏰:09/04/18 16:40 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#257 [桐嶋元春◆HYDE///VoU]
【職員室】
♪〜♪〜……


ブフッΣΣ!
なななんだ!!?

(自分の席でコーヒーを飲んでいたが突然聞こえた叫び声に驚きコーヒーを吹き出す)


【絡みあげしてみたりw】

⏰:09/04/18 17:03 📱:F03A 🆔:6EX2mnvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194