BL学園 59
最新 最初 🆕
#241 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

中庭>
碓氷先生


……あ、
おはよう"薄い"先生
(相手に向き直れば、同じくニッコリと笑みを浮かべてみて)


……何してるの?←


【どーもw
人に絡むの久々だ(´`)】

⏰:09/04/18 10:18 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#242 [碓氷 蓮夜/教師◆EtqqtUpxnk]

<中庭>
駒井くん


……駒井くん?
"薄い"じゃなくて"碓氷"ですよ?
(相手にそう言われればプチッとくるが抑えようとニコニコしながら丁寧に説明し)←


…。息抜きですかね?
職員室は暑苦しいので
(そう言えばネクタイに手をかけ少し緩め)



【マジでかw
拙者は初めて←】

⏰:09/04/18 10:24 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#243 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

中庭>
碓氷先生


えー……
大差ないじゃん!ほら、薄くなる前から薄いって呼び名になれとかなきゃ♪ね?
(ポンッと手を叩き"ほら、いい提案だ"と相手の心境などお構いなしに続け)


あ〜…
俺も職員室嫌い…
先生は先生らしくないこと言うんだねぇ?
(暑苦しいと聞けばケタケタと笑って)


【かなり過疎だからねぇ(´`)】

⏰:09/04/18 10:29 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#244 [碓氷 蓮夜/教師◆EtqqtUpxnk]

<中庭>
駒井くん


……貴方は"失礼"という言葉を知らないんでしょうかねぇ?
まぁ、どうせ虫ケラ程度の脳しか無いんでしょうが…←
(相手の様子を見れば我慢できなくなったのかニッコリしたまま、きつい毒を吐き)


そうですかねぇ?
僕はあまり他の教師が好きじゃありませんから
(ふふっ、と微笑めば再び教師らしくない発言をして)



【過疎…嫌な言葉だ(´・ω・`)】

⏰:09/04/18 10:35 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#245 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

中庭>
碓氷先生


………ぷっ、はは♪
何それ!確かにバカだけど…
生徒の冗談くらい広い心で受け止めなきゃー…大人らしくないよね♪
(相手が先程と打って変わったキャラに変貌すればケタケタと笑いだし)



……ふーん
あ、一匹狼?になりたいの?←

【ほんとにねぇ(´`)】

⏰:09/04/18 10:41 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#246 [碓氷 蓮夜/教師◆EtqqtUpxnk]

<中庭>
駒井くん


ふふ。僕、冗談は嫌いですので
(ニッコリと微笑みながらそう言えばいい加減我慢出来なかったのか煙草をポケットから取り出し口にくわえ)


いいですね…一匹狼。
(相手の言葉にうっとりすればくわえていた煙草にライターに火をつけ)



【過疎…皆どうしたんだろう←】

⏰:09/04/18 10:45 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#247 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

中庭>
碓氷先生


……ふーん
先生ユーモアに欠けてんだねぇ?ダメだよ?
本当にハゲちゃうよ?
(煙草を吸い始めた相手を見上げ、首をかしげて少々真面目に言って)


………そっかぁ
俺は群れてたいなぁ、面白いから
(ポケットからチュッパを取り出し包みを取るとペロペロと舐め)



【集団神隠しだゆw←】

⏰:09/04/18 10:52 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#248 [碓氷 蓮夜/教師◆EtqqtUpxnk]

<中庭>
駒井くん


ふふっ、本当に面白いことを言う人ですね。
ハゲたらスキンヘッドにでもしますよ←
(残っている髪を少しでも多く見せようなんて哀れですから、と言えばふーっと息を吐きながら笑うが目は笑っておらず)


群れてると、暑苦しくて
いいですよ。君みたいな子供の内は
(そう呟けば飴を舐める相手を見て子供扱いしたように微笑み)



【千と千○の神隠し?←】

⏰:09/04/18 10:59 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#249 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

中庭>
碓氷先生


おー…
スキンヘッドなんていさぎいいね?でも、やっぱ大事に残して置きたくなるみたいだよぉ?
(自分の担任<プロフ貼り忘れた>を思い浮かべて、続けるが拍手を送り)


……要は
友達がいない?←


……な、わけないよねー?
俺は成人しても群れて生きるからな!
(チュッパをくわえて相手をビシッと指さし宣戦布告のようなワンシーンだが、内容はかなり薄っぺらくて)←



……あ!
やっべ!!ハゲに見つかった!!


駒井ぃ――っっ!!!授業さぼって何してるんだバカものがぁー―!!!フンッ



(鼻息荒く駒井を見つけた噂の日下教諭が渡り廊下から走り叫び追っかけてきて、それに気付けば碓氷を置いて逃げ出し)


あ!
"薄い"先生まったね〜♪
(パタパタと手を振り去っていく)

【ちょいとシャワー落ちだぃw
神隠しにあってきます(笑)ノシ】

⏰:09/04/18 11:09 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#250 [碓氷 蓮夜/教師◆EtqqtUpxnk]

<中庭→>
駒井くん


そうですね、はい。そうですね。
うんうん。←
(相手の宣戦布告のような言葉を適当に促せば日下教諭とのやり取りを見たあと煙草を消してポケット灰皿に入れ)

((日下先生あんなアホを…大変ですねぇ…))
(そう日下教諭に同情すればネクタイを再び締めてため息を吐けば職員室に戻って行き)



【了解w
神隠しにあってなかったら待ってますwノシ←】

⏰:09/04/18 11:20 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194