BL学園 59
最新 最初 🆕
#220 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

学校付近のコンビニ>


(帰りに立ち寄り、週間少年誌を手に取り読みながらケタケタと1人笑っていて)


【元さーん\(^O^)/
久しぶりだぁ☆あげさげ】

⏰:09/04/17 02:04 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#221 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]


【ドンマイw】

⏰:09/04/17 02:06 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#222 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

コンビニ>


やば…
もうこんな時間か……。
(読んでいた雑誌を戻し、慌てて店を出て)


【あげさげ寝落ち】

⏰:09/04/17 02:21 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#223 [海原 葉月]

高岡くん

【用事落ち&寝落ちごめんなさい】

⏰:09/04/17 14:24 📱:SO903i 🆔:4bclY0dg


#224 [碓氷 蓮夜/教師◆EtqqtUpxnk]



【はぅあー(´□`;)
把握出来てなくてすみませんっ!
ちなみに教師はどの教科が空いてるんでしょうか?】


⏰:09/04/17 15:05 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#225 [高岡飛翔]
海原先輩

【大丈夫です♪気にしない〜^^】

⏰:09/04/17 17:10 📱:F904i 🆔:B7hCPTWk


#226 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

教室>

げげ!!
最低だ、あのハゲ教師!!
何で俺だけ居残り掃除なんだよー!!!
(授業のサボりすぎにより担任の日下教諭から罰を言い渡され、掃除をサボれば宿題が増えるため帰れず叫び散らしながらせっせと掃除をして)


【家庭科、数学、英語、体育とか空いてた気がしますw

保険医以外なら多少かぶっても大丈夫かと(´ω`)


ノシ】

⏰:09/04/17 18:00 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#227 [☆グレル◆GURERU/LWU]
中庭

……こ、怖くないのじゃ…余は男の子じゃ!兄上に出来る事が余に出来ぬのは恥ずかしいのだ!!
(ブツブツ言いながら紅蓮が大事にしている犬に触ろうと震えながら手を伸ばすが一向に触れず、ついには腰を抜かしてしまい)
はぅ〜ワンワン言ったら怖いのだぁ…
(お守りである人形を涙目で抱きしめながら、後退りをし)


【まっきーの言う通り、保険医以外なら被っても大丈夫だよーwあげさげ】

⏰:09/04/17 20:11 📱:D903i 🆔:ecOUg7XQ


#228 [碓氷 蓮夜/教師◆EtqqtUpxnk]

名前:碓氷 蓮夜(ウスイ レンヤ)
└数学教師兼生徒指導
年齢:24歳

容姿:基本黒が好きで全身黒。
顔つきは英国紳士を思わせる容貌。髪は耳に少しかかるくらいで真ん中分けの黒髪。
常にニコニコしていて紳士的…なのは見かけだけ。←
体型は割と細身に見える。
身長184p 体重73s

性格:冷酷非道。
自分以外の人は自分より下だと思っていてニコニコしながらも相手を罵る。
優しい紳士に見えるが口を開けば鬼。常に敬語。(世渡りに便利な為)
よく相手に発する言葉は"無知、低能、虚弱"←
生徒指導の際は生き生きしており厳しい。

属性:攻め


【数学にしました!
よろしくお願いします^^】

⏰:09/04/17 21:35 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#229 [高岡飛翔]
(廊下

ねみい;(ヘラヘラ笑って
髪染めようっと♪
(ヘラヘラ笑ってなあ?お前らも染めようぜーと誘い)

⏰:09/04/17 21:51 📱:F904i 🆔:B7hCPTWk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194