BL学園 59
最新 最初 🆕
#168 [海原 葉月]

[廊下]

…美味しい(ポケットの中に入っていたチョコを食べ頬を緩ます)

【あげさげ】

⏰:09/04/15 19:21 📱:SO903i 🆔:x360AjLs


#169 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

保健室》


……、ふっ、ふはは♪
(勝手にベッドを使い、寝転がって少年ジャ〇プを読みケタケタと笑い)


はぁ〜…。
暇…、みんな帰っちゃったかなぁ……。


(漫画を閉じ枕に顔を埋めて呟いて)



【あげさげ☆】

⏰:09/04/15 22:14 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#170 [匿名になりきり中]




【入ってもよろしいでしょうか(・ω・`)】



⏰:09/04/16 00:03 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#171 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

保健室》

……ん、やば
気持ちよすぎて寝ちまった…。
(ムクッと体を起こしベッドに手をつき、のっそりと起き上がれば目を擦り)


>>170
【ルールを理解したうえでなら大丈夫だと思います。】

⏰:09/04/16 03:11 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#172 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

屋上》


……ズルズル…
(ドッカリと胡坐をかいて座り、昼飯のカップラーメンを1人黙々とすすっていて)


……ん?
あ、む……ほぉーい!!
(空に優雅に舞う一羽の鴉を見つければ、麺を頬張ったまま手を振り呼び掛けて)


【あげさげ】

⏰:09/04/16 11:21 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#173 [海原 葉月]

[下駄箱]

……あ…財布忘れた。
(教室に財布を忘れてめんどくさそうに取りに戻る)

⏰:09/04/16 14:31 📱:SO903i 🆔:6KOONFy6


#174 [海原 葉月]

[教室]

あった…良かった(財布を見つけ微笑む)

…教室って広いなぁ(辺りを見渡し寂しそうに笑う)


【あげさげ】

⏰:09/04/16 16:14 📱:SO903i 🆔:6KOONFy6


#175 [高岡飛翔]
(グランド

…………!!!!(素振り練習し

ピッチングしたいけど;
捕手いねーからなー;(ガッカリして
監督!!!!!(叫び

【あげさげ^^】

⏰:09/04/16 16:32 📱:F904i 🆔:lmgaI9IM


#176 [碓氷 蓮夜(教師◆EtqqtUpxnk]

名前:碓氷 蓮夜(ウスイ レンヤ)
└保健教師兼医師
年齢:24歳

容姿:基本黒が好きで全身黒。
でも保健室に居なければいけないので白衣は着ているが本人は気に入らない様子で着用はあまりしてない。
髪は耳に少しかかるくらいで黒髪。
常にニコニコしていて紳士的…なのは見かけだけ。←
体型は割と細身に見える。
身長184p 体重73s

性格:極悪非道。
自分以外の人は自分より下だと思っていてニコニコ話していながらも腹の中では悪態ばかりをついている。
優しい紳士に見えるが口を開けば鬼。
常に敬語。(世渡りに便利な為)
よく相手に発する言葉は"無知、低能、虚弱、無様"←

属性:攻め



【よろしくお願いします(´・ω゚`)】

⏰:09/04/16 17:14 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#177 [高岡飛翔]
碓氷先生

【よろしく^^〃】
>>95

⏰:09/04/16 17:21 📱:F904i 🆔:lmgaI9IM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194