BL学園 59
最新 最初 🆕
#139 [秋葉 紅蓮◆GUREN.AXDE]
駐輪場→校門

グスン…マウンテンゴーゴー号…
(肩を落とし、とぼとぼと歩きながら自転車につけたネーミングセンスのない名前をぽつりと呟き)

あ、眞樹はんや…ワイと同じ自転車乗ってはりますな〜
(自分のとは思わずに、羨ましそうに見つめ)


【あげさげ】

⏰:09/04/13 23:53 📱:D903i 🆔:77SbTOdo


#140 [駒井 眞樹]

校門→駐輪場》


……るんるんたった〜♪
(チュッパを大量入手したためかご機嫌に鼻歌を口ずさみ颯爽と駐輪場に勝手に借りた誰のモノか分からない自転車をとめて、何食わぬ顔で駐輪場を離れていき)

【あげさげ】

⏰:09/04/13 23:59 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#141 [駒井 眞樹]

→校門》
紅蓮先輩


……。

あぁっ!!
さっき紅蓮先輩がいたぁ!!
(校門で横切りつったっていた人物を思い出し、駐輪場から慌てて駆け寄っていき)


先輩、先輩、先輩ぃ〜っ!!
(コンビニ袋を2つ抱え、ガッサガッサと音をだしながら最後には飛び付く形で)

【紅蓮しゃん(´;ω;`)w】

⏰:09/04/14 00:03 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#142 [秋葉 紅蓮◆GUREN.AXDE]
眞樹はん

Σむぎゃっ!!??
(いきなり飛びつかれ、ビックリしたのか変な声をだし、飛びついてきた相手が眞樹だと分かるとフッと笑い)
お久しぶり、ですな?
相変わらず…お元気そうですやん。


【はぁいっ☆眞樹ちゅわんw】

⏰:09/04/14 00:09 📱:D903i 🆔:jMwhCIv6


#143 [駒井 眞樹]

校門》
紅蓮先輩

あったり前じゃん!!
今、先輩に会えたからねぇ〜♪
(って言っとくとヘラヘラ笑い、ゆっくりと相手から体を離して)


……先輩
もう帰るの…?
(コンビニ袋からガサガサと2つチュッパを取り出し1つを相手に渡せば包みを開けて口に含み)


【会いたかった(*/ω\*)w】

⏰:09/04/14 00:14 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#144 [秋葉 紅蓮◆GUREN.AXDE]
眞樹はん

はは…眞樹はんってば単純!
せやけど……ワイもそうやわ。
(照れくさそうに笑うと眞樹の頭を撫で)


ああ…おおきに。
はい、帰りますよ。
一緒に帰りますか?つっても…自転車盗まれたさかいに歩きですが。
(差し出された飴を受け取り、クルクル回しながら)

【紅蓮さんも会いたかった〜。これからはちょくちょく来ますよ〜】

⏰:09/04/14 00:21 📱:D903i 🆔:jMwhCIv6


#145 [駒井 眞樹]

校門》
紅蓮先輩


え?先輩も単純?
(頭を撫でられチュッパの棒を持ち嬉しそうに見上げれば、珍しく?子犬のように腕に擦り寄っていき)


おう!
んじゃ、俺も一緒に帰る♪

自転車……なら、駐輪場にあるけど?誰のモノか分からないヤツが……。
(自転車と聞けば先ほどまで使っていた物を思い浮かべ、チュッパをまた口に含むと駐輪場を指さして)


【やったぁ☆また絡んでねw】



⏰:09/04/14 00:27 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#146 [秋葉 紅蓮◆GUREN.AXDE]
眞樹はん

はい、落ち込んでたんやけど…眞樹はんに会うたら元気になりましたわ。
(単純でっしゃろ?と付け足しながらケラケラ笑い)


さすがに…誰のもんか分からんもんは使えませんなぁ…持ち主が来て、自転車なかったら可哀想ですやん?
(頭を掻きながら渋い顔をし、先ほど自分が体験した事を思い出しながら)


【もち☆めんご、今日は落ちる〜】

⏰:09/04/14 00:35 📱:D903i 🆔:jMwhCIv6


#147 [駒井 眞樹]

校門》
紅蓮先輩


あっはは♪
単純だ。先輩も
(ケタケタと嬉しそうに笑い)


………そっか
じゃ、悪いことしたかな…。
(相手の優しい言葉に自分のした事を思い出し罪悪感に襲われて俯き)


【おう!またな(*´∀`*)ノシ】

⏰:09/04/14 00:38 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#148 [駒井 眞樹]

下駄箱》

……最悪…
もーう!!髪がしなしなになっちゃったじゃんよ……。
(珍しくきっちりセットした髪も雨と湿気で乱れ、不機嫌そうな表情で上履きに履き替えて)


……はぁ
今日も会えるかな〜…。
(ガサガサとチュッパをポケットから取り出し、包みを開けて口に含み、昨日のことを思い出しむふふと笑みを浮かべて教室に向かって歩き)



【あげさげ】

⏰:09/04/14 06:59 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194