BL学園 59
最新 最初 🆕
#84 [水無月 柚]
[廊下]


久しぶりで迷ったーっっ(廊下を走りながらも楽しそうに叫び)
啓せんぱーい!諄じゅーんっ!みーんなー!!!




【盛り上げるぞ、おー!←
あげさげ】

⏰:09/04/07 21:24 📱:F01A 🆔:3E0VTRNA


#85 [水無月 柚]
[廊下→中庭]


うー…誰もいないなんて気味悪いなあ(辺りをキョロキョロ見渡し顔をしかめるとドスっと地面に寝転び)
みんな何してんのかなぁ…



【電池切れるまで今日は待機!
もうすでに二個だけどwてきな上げ下げ】

⏰:09/04/07 22:05 📱:F01A 🆔:3E0VTRNA


#86 [水無月 柚]
[中庭]


ぬー……明日のテストどうしようかなぁ(口を尖らせハァと深く溜め息を吐き出し)



【電池切れ;おーちますノシ】

⏰:09/04/07 22:27 📱:F01A 🆔:3E0VTRNA


#87 [水無月 柚]
[教室]


わーい!俺が一番乗りぃっ(元気よく教室に入り椅子に座り)
まだ誰も来てないのかぁ〜(机に俯せになり寝て←)



【おはあげさげw】

⏰:09/04/08 06:56 📱:F01A 🆔:bCXjpBeA


#88 [水無月 柚]
【中庭】

あ…暑いよう〜(うっすら額に汗をかきながらぐでーっとだらしない格好をして)



【あげさげ】

⏰:09/04/08 15:44 📱:F01A 🆔:bCXjpBeA


#89 [水無月 柚]
[図書室]


…………Zz(すやすやと気持ちよさそうに寝ていて)




【上げ下げ】

⏰:09/04/09 22:52 📱:F01A 🆔:DzaeD04k


#90 [犬塚理緒 イヌヅカ リオン]
[図書室]

ガラッ

〜♪
(鼻歌を歌いながら入ってくる)

⏰:09/04/10 21:23 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#91 [犬塚理緒]
[図書室]


♪〜…?!
(誰がいることに気付く)
あ、あせったあ!
寝てんのかな?
(びっくりしながら小言で近づく)

⏰:09/04/10 22:28 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#92 [犬塚理緒]
【ごめんなさいsageます

⏰:09/04/10 22:30 📱:N705i 🆔:thEAwwmw


#93 [でりーと]
でりーと

⏰:09/04/11 11:41 📱: 🆔:・・・


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194