BL学園 59
最新 最初 🆕
#1 [川瀬啓◆d2uO8BR0kk]
ここはBLでーす(ニッコリ
BLって何??わかんない?!
って人は、回れェェ右ッ!


今回は、けーくんが
立てまぁす♪(ニマ


今年ももうすぐ終わるねー元気出してこー!←


>>2
ルール(必読)
>>3
追加ルール(必読)
>>4
募集(必読)
>>5
安価
 
まだ書き込まないでね♪

⏰:08/11/23 23:01 📱:SH705i 🆔:Ps1yri0U


#2 [川瀬啓◆d2uO8BR0kk]
ルール

*BLスレです。皆、男になりきって友情や恋愛を楽しみましょう♪ルールは必読です!

*荒らしには優しく諭すような気持ちで対応お願いします。言っても荒らすようならスルーで。喧嘩のような言い合いは絶対にやめてください。

*仲間同士でのスルー、中傷を禁止します。仲間に会ったら必ずあいさつをしましょう。自分がされたら気分良くないですよね。中身同士は仲良くお願います。また、キャラ間の喧嘩ならOKですが、度がすぎると雰囲気が悪くなるのでほどほどに。

*レスをする際には宛先をしっかり記入してください(誰に宛ててレスをしているか)
そして、自分が今いる場所を記入しましょう(ある程度でいいです)
〔学校/教室〕〔学校/廊下〕〔ファミレス〕など。自分たちがいる場所がわからないって、変ですよね(苦笑)


*このスレでは友情、恋愛は自由です。ですが、キスより上はメールでお願いします。(サブアドサイトあります)


あとは常識を考えて皆で楽しくなりきりましょう。


あ、未成年の教育上よくないので、犯罪行為は絶対にしないでくださいね。
※未成年の喫煙、飲酒その他犯罪


まぁ、キャラ的に持ってるくらいなら…

ルールでがんじからめかもしれませんが…長く続いていけるように健全なスレを目指しましょう。



>>3追加ルール

⏰:08/11/23 23:02 📱:SH705i 🆔:Ps1yri0U


#3 [川瀬啓◆d2uO8BR0kk]
追加ルール

*人格否定、殴る、蹴る、暴言などの行為は禁止

*保健室で対処出来ない病気、怪我は禁止

*恋人以外へのいちゃつき、恋人がいる人への抱きつき行為は禁止

*サブキャラでもプロフは必須。
必ず名前の前に[☆]をつけて下さい。
サブキャラは強制ではないので、やらなくても大丈夫です。
キャラ被りは御法度です!


守れない人は追放!



>>4 募集

⏰:08/11/23 23:03 📱:SH705i 🆔:Ps1yri0U


#4 [川瀬啓◆d2uO8BR0kk]
募集

先生・生徒・他、学校で働いている職種の人ならOKです!(BLなので、男性のみとさせていただきます)

プロフは必須です。
プロフには
@名前A年齢(学年)B容姿C性格D属性(攻やリバや受)を必ずお願いします。他に補足があれば自由にどうぞ♪
キャラですが、あまりありえない設定はやめてください(極端に背が低い、体重が軽すぎ。ガリガリ。悲愴キャラ→自殺願望、リスカetc)
ちなみに、体重は
身長−体重=110くらいにしてください。
攻め、受けは偏ると思いますが攻め同士受け同士でも仲良くお願いします。




>>5安価

⏰:08/11/23 23:04 📱:SH705i 🆔:Ps1yri0U


#5 [川瀬啓◆d2uO8BR0kk]
安価
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

プロフ貼ってスタート☆

⏰:08/11/23 23:05 📱:SH705i 🆔:Ps1yri0U


#6 [川瀬啓◆d2uO8BR0kk]
川瀬啓*カワセケイ

高校03年生

身長*162a
体重*42`

外見
黒髪に染め直しカットした←
髪の毛はふわふわちょっと長め
よく中学生と間違わられる
  
性格
天然でばか
スポーツと料理は得意
可愛くて癒し系
怖がり 泣き虫 淋しがり屋

ペット*くりん

恋人*流緒
 
属性*受け

⏰:08/11/23 23:06 📱:SH705i 🆔:Ps1yri0U


#7 [秋葉 紅蓮◆GUREN.AXDE]
名前†秋葉 紅蓮(アキハ グレン)
学年†高3

容姿†
*赤髪、外跳ねを止めた
*黙っていれば普通にカッコイイ。
*言動のせいで、二枚目になりきれていない三枚目。
ピアス*両耳に3(軟骨含む)
172cm/58kg

性格†
*変な関西弁を使う
*変人奇人変態←
*かなりのウザキャラ。
*鴉が友達と言う変な奴
*眼鏡をかけると賢くなる
*外せばいつもの阿呆

属性†リバ

人間関係†
命を捧げます★戒はん
甘味貪欲同盟★嶺先生
笑顔をみせて★諄はん
本当は優しい★穂波はん
ご飯を作って★尚はん
飴ちょーだい★颯先生
紅蓮講座生徒★元春先生
大好きな恋人★眞樹はん
からかいたい★蓮はん
最強リアクション王★慎太郎はん

秋葉紅蓮 [jpg/29KB]
⏰:08/11/23 23:11 📱:D903i 🆔:nBSiMY0g


#8 [☆グレル◆GURERU/LWU]
名前†グレル・アキハート・U世
学年†16歳*高1(留学生

容姿†
*童顔。
*深緑の目と金髪。
*笑うと八重歯が見える。
*ドイツ人。
*162センチ/45キロ

性格†
*世間知らずで無知。
*喋りはかなり独特。
*悪戯大好き。
*日本が大好き。
*侍に憧れている。
*人を疑う事をしない。
*一人称は余(よ)
*上下関係は気にしない。
*某骸骨人形を持ち歩いている
*鳴き声を発する動物が怖い(特に犬と鴉と猫)
*ウサギが大好き
*甘い物が破壊的に好き


備考†紅蓮とは血縁者
属性†受けよりのリバ

人間関係†
侍なのじゃ!★マキ
舞妓さんとな★ヒナタ
友達なのじゃ★ナオ
友達ツーじゃ★シンタロウ
母上なのだぁ★チカゲ
ナマハゲじゃ★コウゾウ
優しいのだ!!★モトハル

【紅蓮のサブ】

グレル・アキハート・U世 [jpg/32KB]
⏰:08/11/23 23:12 📱:D903i 🆔:nBSiMY0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194