BL学園 59
最新 最初 🆕
#598 [中村利彦◆d2uO8BR0kk]


<生徒会室>
 
もうすぐ大晦日だな
皆も疲れているだろうからゆっくり休めよ?(ニッ
(生徒会らに話し掛け)
副会長は来年も頑張ってくれよぉ?(クスッ


では各自解散!!
(机に手を付き)


【久しぶりです
サブ作ったんですね
サブもよろしくー
上げ下げ】

⏰:09/12/28 10:14 📱:SH705i 🆔:dmX1FWos


#599 [中村利彦◆d2uO8BR0kk]


<スーパー>

こっちの豚と…こっちの豚はどっちがいいんだ?
(1人でブツブツ言い乍豚肉を選んでいて)

よし!
これにするか。
(晩飯の食材選び終わりお金払い)

1人暮らしは難しいなぁ…

【上げ下げ】

⏰:09/12/29 16:20 📱:SH705i 🆔:JLNqXflY


#600 [☆山本 悠斗◆52GjU1VHwM]
〈スポーツショップ〉

うん。これいいじゃん
(スパイスを履けば嬉しそうに跳び跳ねて店員に聞き)

おじさーん。これいくら?

【あげさげ↓】

⏰:09/12/29 17:21 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#601 [☆山本 悠斗◆52GjU1VHwM]
<Font Size="-1">
〈公園〉

………おっ…総燐じゃねーか』

細井『………休みまでお前に会たかねぇ』

酷いなぁ……帰るの?

細井『ばーか。帰ってきたんだよ』

えっ…お帰りー

(軽く細井に馬鹿にされるもニコニコ笑いながら頭を叩き)

⏰:10/01/03 16:48 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#602 [☆山本 悠斗◆52GjU1VHwM]

〈公園〉

………おっ…総燐じゃねーか』

細井『………休みまでお前に会たかねぇ』

酷いなぁ……帰るの?

細井『ばーか。帰ってきたんだよ』

えっ…お帰りー

(軽く細井に馬鹿にされるもニコニコ笑いながら頭を叩き)

⏰:10/01/03 16:48 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#603 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]

【突然ですいません。スレ降ります
絡めた方は少なかったですが…楽しかったです

いままでありがとうございましたノシ】

⏰:10/01/03 22:11 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#604 [中村利彦◆d2uO8BR0kk]


>>603

【残念ですが…わかりました。
少しの間でしたが絡めてよかったです!
暇があれば戻って来て下さい(笑)

ではお元気で!ノシ】


⏰:10/01/09 01:04 📱:SH705i 🆔:t/8Zbbfk


#605 [◆wqrwEsIdSs]
【はいっちゃっても大丈夫でしょうか】

⏰:10/01/15 08:28 📱:F01A 🆔:4RZoZDaQ


#606 [十六夜 草◆Xsc6AeB69U]

>>605さま


【スレに来れてない俺が言うのもあれだけど大丈夫ですよ〜
ルール読んでプロフ考えてくださいね^^】

⏰:10/01/17 00:17 📱:F01A 🆔:4qN0OLXk


#607 [十六夜 草◆Xsc6AeB69U]


[中庭]


あーあー…
忘れ物にいまさら気づいても、ねぇ?
学校開いてないし寒いしなぁ
(誰に言うわけでもなくポツポツと独り言をいいながらベンチに腰掛けふわぁと欠伸を漏らし)



>>546
【久しぶりのあげさげ!】

⏰:10/01/17 00:41 📱:F01A 🆔:4qN0OLXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194