BL学園 59
最新 最初 🆕
#489 [水無月 柚◆Eb36d8f2B.]

[帰り道]

二宮


ん………?
見かけない顔ですね
こんばんは、はじめまして。
僕、水無月と言います
(相手を見つけると無言で近づきニコッと人当たりのいい笑顔を浮かべながら自己紹介をし"帰り道ですか?"と続け)



【こんばんは!
そしてはじめまして^^
もし良かったら絡んでくださいっ】

⏰:09/12/03 23:05 📱:F01A 🆔:iXt3NY3o


#490 [十六夜 草◆Eb36d8f2B.]

名前
十六夜 草
[イザヨイ ソウ]

学年
高校一年生

外見
身長167p55s
柚色の髪でボブのようなふんわりした髪質
色白で目が大きく女顔ということを気にしていてそのワードに触れられると小さな嫌がらせをしはじめる←

性格
基本笑顔を絶やさずおっとりとしているがそれは見せかけで実は腹黒く口が悪い
仲が良くなればちらほら腹黒さを見ることが出来る
好きな人や尊敬する人に接する時は素で乙女っぽくなる等


備考
和物や読書が好き
学校に着物を着てきて先生を困らせたりするが口先が上手いため着物で登校を許されている

属性→受けよりリバ


◆本体が
尊敬する師匠→戒先輩
大好きな親友→麗
仲良しな親友→諄
変人同盟→穂波先輩

【やはり名前も変えます;!
面倒くさくてスミマセン〜】

⏰:09/12/03 23:09 📱:F01A 🆔:iXt3NY3o


#491 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]
〈道〉

二宮先輩

………できたらな
(相手を見てから小さく呟けば顔を上げて空を見)

⏰:09/12/03 23:09 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#492 [十六夜 草◆Eb36d8f2B.]
[道路]

細井


こんばんは
(二宮に挨拶をしたあと相手の存在に気づきニコッと笑いながらお辞儀をし)
君は部活帰りですか?
(相手の格好をちらりと見て首を傾げながら尋ね)


【はじめまして^^
良かったら一緒に絡ませてください〜
>>490

⏰:09/12/03 23:13 📱:F01A 🆔:iXt3NY3o


#493 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]
名前:細井総燐(ホソイソウリン)

年齢:14

容姿:銀色の髪に青い瞳(ハーフ)
瞳が大きく女顔だが声は少し低め
制服はネクタイを緩めて第一ボタンをあけて着崩しているが授業は真面目にでている
148a 38`

性格:クールで冷静沈着。表情を顔にほとんどださない。腹黒でSっけあり
本を読むのが好き、敬語は使わない
サッカー部のサッカー馬鹿←
運動神経がよくて頭がいいため嫌みな奴と言われることも…
物事を冷静に見て冷めた目をしているため”氷のよう”と言われる

属性:受け

備考:アメリカとロシアのハーフ
髪と瞳の色を見られたくないためいつも帽子をかぶっている

【ちょっと変更です】

⏰:09/12/03 23:20 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#494 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]
〈道〉

十六夜先輩

部活帰り……なのかな
(ふぅと息を吐き出せばゆっくりとした口調で質問に答え)

⏰:09/12/03 23:21 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#495 [十六夜 草◆Eb36d8f2B.]


[道路]

細井


クスクス……
何故疑問系なんですか?
("面白い方ですね"と口に手を持って行き小さく笑い)


あ、僕は十六夜って言います。
お名前お聞きしてもいいですか?


【……あちゃー(´・ω・`)
何か女顔とか腹黒とかかぶっちゃいましたね;;
もうちょっと俺のキャラ変更させてみます((((゜д゜;))))】

⏰:09/12/03 23:27 📱:F01A 🆔:iXt3NY3o


#496 [十六夜 草◆Eb36d8f2B.]

細井

【あと質問なんですが
Sっけがあるとかかれていますが属性は受けですよね?
つまりリバという風に受け取って宜しいんでしょうか?】

⏰:09/12/03 23:33 📱:F01A 🆔:iXt3NY3o


#497 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]
〈道〉

十六夜先輩

自主連みたいなもんだ
(素っ気なく言えば立ち止まらずに歩き出し)

【なんか迷惑かけてごめんな
なんつーんだろ……普段はSだけど、恋人と二人になると…受けになる的な】

⏰:09/12/03 23:38 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#498 [二宮稜汰◆/sskN3CsIQ]


水無月くん

あ…はじめましてっ(にこっと微笑み「二宮稜汰です」と言い)
うん、今帰ってるところ(にこにこしながら話し掛けて)

【はじめまして♪よろしく*】

細井くん

なに?気になるじゃん(じっと見つめて)

⏰:09/12/05 08:28 📱:N04A 🆔:ppKAeyjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194