BL学園 59
最新 最初 🆕
#482 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]
〈道→〉

二宮先輩

用でもあるのか
(立ち止まらずに先を歩きながら訪ね)

⏰:09/11/29 18:32 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#483 [楠 遼汰◆.bJ/M84uSQ]
[一階廊下]

そこー、残ってないで早く帰れぇ(明かりの付いている教室を見つけると残っている生徒に声をかけて 

【休憩あげさげww】

⏰:09/11/29 19:51 📱:N903i 🆔:Y8diPPh.


#484 [二宮稜汰◆/sskN3CsIQ]

(道)

細井くん

いや…用は無いんだけど…方向が同じなだけ(にこっと微笑み見つめ)

⏰:09/11/30 01:45 📱:N04A 🆔:Oz0PGa/Q


#485 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]
〈道〉

二宮先輩

…………そうか
(何か言いたげにするも何も言わずに歩き)

⏰:09/11/30 15:03 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#486 [水無月 柚]
[中庭]


う〜ん、見えるかなぁっ?
……あっ、見えた!
(ベンチに腰掛け月を見ていたが雲に隠れて見えなくて少し不機嫌にしていて
月が見えるとニパッと笑みを浮かべ)


【久しぶりあげさげ。
柚のプロフ変えようかな〜……】

⏰:09/12/03 22:39 📱:F01A 🆔:iXt3NY3o


#487 [水無月 柚◆Eb36d8f2B.]

名前
水無月 柚
[みなづき ゆず]

学年
高校一年生


外見
身長167p55s
柚色の髪でボブのようなふんわりした髪質
色白で目が大きく女顔ということを気にしていてそのワードに触れられると小さな嫌がらせをしはじめる←


性格
基本笑顔を絶やさずおっとりとしているがそれは見せかけで実は腹黒く口が悪い
仲が良くなればちらほら腹黒さを見ることが出来る
好きな人や尊敬する人に接する時は素で乙女っぽくなる等


備考
和物や読書が好き
学校に着物を着てきて先生を困らせたりするが口先が上手いため着物で登校を許されている

属性→受けよりリバ


◆本体が!
みんな好きです><
尊敬する師匠→戒先輩
大好きな親友→麗
仲良しな親友→諄
変人同盟→穂波先輩


⏰:09/12/03 22:57 📱:F01A 🆔:iXt3NY3o


#488 [二宮稜汰◆/sskN3CsIQ]

(道)

細井くん

なんかあったら…言ってね(にっこり微笑み)

⏰:09/12/03 23:00 📱:N04A 🆔:pzTcvCI6


#489 [水無月 柚◆Eb36d8f2B.]

[帰り道]

二宮


ん………?
見かけない顔ですね
こんばんは、はじめまして。
僕、水無月と言います
(相手を見つけると無言で近づきニコッと人当たりのいい笑顔を浮かべながら自己紹介をし"帰り道ですか?"と続け)



【こんばんは!
そしてはじめまして^^
もし良かったら絡んでくださいっ】

⏰:09/12/03 23:05 📱:F01A 🆔:iXt3NY3o


#490 [十六夜 草◆Eb36d8f2B.]

名前
十六夜 草
[イザヨイ ソウ]

学年
高校一年生

外見
身長167p55s
柚色の髪でボブのようなふんわりした髪質
色白で目が大きく女顔ということを気にしていてそのワードに触れられると小さな嫌がらせをしはじめる←

性格
基本笑顔を絶やさずおっとりとしているがそれは見せかけで実は腹黒く口が悪い
仲が良くなればちらほら腹黒さを見ることが出来る
好きな人や尊敬する人に接する時は素で乙女っぽくなる等


備考
和物や読書が好き
学校に着物を着てきて先生を困らせたりするが口先が上手いため着物で登校を許されている

属性→受けよりリバ


◆本体が
尊敬する師匠→戒先輩
大好きな親友→麗
仲良しな親友→諄
変人同盟→穂波先輩

【やはり名前も変えます;!
面倒くさくてスミマセン〜】

⏰:09/12/03 23:09 📱:F01A 🆔:iXt3NY3o


#491 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]
〈道〉

二宮先輩

………できたらな
(相手を見てから小さく呟けば顔を上げて空を見)

⏰:09/12/03 23:09 📱:W54S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194