BL学園 59
最新 最初 🆕
#271 [桐嶋元春◆HYDE///VoU]
【そして誰もいなくなった…;;俺も落ちノシ】

⏰:09/04/18 18:00 📱:F03A 🆔:6EX2mnvQ


#272 [秋葉 紅蓮◆GUREN.AXDE]
中庭

せやから…無理言うたらあきまへんよ。
いくら犬はんの頼みでもそれだけは聞けませんわ。(犬の口元に人差し指を当て困った顔をすると当てた人差し指をガブリと噛まれ)い゛っ……たぁあああぁあっ!!
阿呆、犬はんの阿呆ぉお!!


【あげさげ】

⏰:09/04/18 22:28 📱:D903i 🆔:erKzAd6o


#273 [海原 葉月]

[職員室前]

…………。(何も考えずフラフラ歩く)


【あげさげ】

⏰:09/04/18 22:48 📱:SO903i 🆔:mkB10n.E


#274 [高岡飛翔]
(廊下

…………
疲れた;(ブツブツ言い)


【あげさげ】

⏰:09/04/18 23:20 📱:F904i 🆔:uPXIuwoQ


#275 [高岡飛翔]
元春先生

【よろしく(^ω^)】

⏰:09/04/18 23:21 📱:F904i 🆔:uPXIuwoQ


#276 [高岡飛翔]
(廊下

誰かおらんのか??(もうこんな時間やしなと付け足し)

⏰:09/04/18 23:46 📱:F904i 🆔:uPXIuwoQ


#277 [秋葉 紅蓮◆GUREN.AXDE]
保健室

…ったく…何で俺が…犬はんに噛まれなあかんねん…(気が緩んでいるせいか、普段は使わない一人称を使いブツブツと文句を言いながら、絆創膏を指に貼り)

【あげさげ】

⏰:09/04/19 00:08 📱:D903i 🆔:F0gRZvlI


#278 [海原 葉月]

[中庭]

今日も晴れで良かった…
(目を細め欠伸する)


【あげさげ】

⏰:09/04/19 08:39 📱:SO903i 🆔:bJJSzdT2


#279 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

図書室>


……。
(普段ならいかない図書室の奥で、椅子に座って1人静かに一冊の小説を読んでいたが眠気に負け開いた本にうつ伏せて眠ってしまっていて)


……ん…、
チュッパ………紅蓮………味…。すぴすぴ…zZ

(意味の分からない寝言を呟き、睡眠中で)



【あげさげw】

⏰:09/04/19 14:20 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#280 [秋葉 紅蓮◆GUREN.AXDE]
図書室

(借りていた本を返しに来た所、愛しい人の姿を見つけ)あーあ…こないな所で無防備に寝はってからに…

(暫く見ていると寝言が聞こえ、ははっと小さく笑い頭を撫で)…紅蓮味、試してみますか?……って寝てる相手にちゅーしてもなぁ…(恥ずかしそうに頭を掻き着ていた自分の制服の上着を肩にかけてやり、本を戻す為にその場を離れる)


【繋げあげさげw】

⏰:09/04/19 21:14 📱:D903i 🆔:F0gRZvlI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194