BL学園 59
最新 最初 🆕
#229 [高岡飛翔]
(廊下

ねみい;(ヘラヘラ笑って
髪染めようっと♪
(ヘラヘラ笑ってなあ?お前らも染めようぜーと誘い)

⏰:09/04/17 21:51 📱:F904i 🆔:B7hCPTWk


#230 [高岡飛翔]
(廊下

もっと茶色にしょ♪(ヘラヘラ笑って
でも俺野球部だからなあ;頭髪きびいんだよな(だるーと付け足し)

⏰:09/04/17 22:03 📱:F904i 🆔:B7hCPTWk


#231 [高岡飛翔]
(廊下

かなり暗いって;(焦り
先生ら帰ったんか??(辺りを見て

⏰:09/04/17 23:33 📱:F904i 🆔:B7hCPTWk


#232 [秋葉 紅蓮◆GUREN.AXDE]
屋上

(空を見上げて暗闇で銀色に輝く一筋の光を見つけ、小さく手を振り向かって来た相手に笑顔を向け肩へ乗るように促す)
おかえり、ブンジロウはん♪
その足輪、いい目印になりますな

【あげさげ】

⏰:09/04/18 00:25 📱:D903i 🆔:erKzAd6o


#233 [桐嶋元春◆HYDE///VoU]
【中庭】
ほんと…過ごしやすくなったなぁ
春は良いねぇ〜

(中庭のベンチで煙草を吸いながら独り言を言い)


【あげさげ】

⏰:09/04/18 01:17 📱:D904i 🆔:6EX2mnvQ


#234 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

校門>


……。
(コンビニの肉まんをかじりながら登校し、ふらふらと校舎に向かって歩いて)

………ん、あ…。
あれ、ぶんちゃんかな…?何か光ってる…
(早朝から空を舞う鴉を見上げて呟き)


【あげさげ】

⏰:09/04/18 07:21 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#235 [碓氷 蓮夜/教師◆EtqqtUpxnk]

<職員室>



…………?
(デスクに向かっていればふと外に光る物を見つけて不思議そうに見て)





…ついに世界の終末でしょうか?←



【あげさげ】

⏰:09/04/18 09:37 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#236 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

中庭>

……あ!
やっぱぶんちゃんだ♪


久しぶりだねぇ?……足輪?……紅蓮先輩から…かな?羨ましいなぁ…もう
(HRもそっちのけで光る鴉を追いかけ中庭にやってくれば、腕をのばしその腕に鴉が留まればそれに向かって喋り)


【あげさげ】

⏰:09/04/18 09:54 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#237 [碓氷 蓮夜/教師◆EtqqtUpxnk]

<→中庭>
駒井くん



……………、誰かいますねぇ…
(一服しようと思えば職員室から煙草を持ち中庭に来るが人影を見つけてボソッと呟き)



【はろー(^ω^)←】

⏰:09/04/18 10:00 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#238 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

中庭>
碓氷先生


……。
(鴉をひとしきり撫でたあと空に向かって飛ぶよう腕を軽く揺すり、ニコニコと羽ばたく鴉を見届けるとどこからか感じる視線にキョロキョロとして)


……あれ…?

>>68
【はろはろw】

⏰:09/04/18 10:08 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194