BL学園 59
最新 最初 🆕
#131 [海原 葉月]

水無月くん

【また絡みましょうノシ】

⏰:09/04/12 16:42 📱:SO903i 🆔:OtRXXQ6I


#132 [海原 葉月]

あげさげ

【落ち】

⏰:09/04/12 16:54 📱:SO903i 🆔:OtRXXQ6I


#133 [駒井 眞樹]

《下駄箱》

……るんるんら〜…♪

今日は体育だバスケだやっほっほぉ〜…♪
(上履きに履き替え、チュッパを舐めながら陽気に自作の意味のわからない歌を口ずさんで教室へと向かい)



……もう…、
会えないのかなぁ〜…。
(ムスッと不貞腐れた表情でスタスタと歩き)


【人、増えたねぇ(´ω`)
あげさげ】

⏰:09/04/13 08:28 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#134 [海原 葉月]

[学校/図書館]

………。(本から目線を外しぼーっと空を見上げる)

⏰:09/04/13 17:10 📱:SO903i 🆔:SZOrsj3Q


#135 [海原 葉月]

【あげさげ←忘れてました;;】

⏰:09/04/13 17:11 📱:SO903i 🆔:SZOrsj3Q


#136 [秋葉 紅蓮◆GUREN.AXDE]
-駐輪場-

Σぬぁああああっ!!
ワイの愛用自転車が何者かに盗まれたぁああっ!!
いったい誰やねん!!ド阿呆ぉっ!!
(駐輪場に行くと、自分の自転車がなくなっておりその場にへたり込む)


【お久しぶーりのあげさげぇ〜】

⏰:09/04/13 18:58 📱:D903i 🆔:77SbTOdo


#137 [駒井 眞樹]

校門>


いやぁ〜…。
やっぱ自転車は楽ですなぁ……誰のか知らないけど☆

(カシャカシャとペダルをこぎ、ハンドルにコンビニ袋を2つを引っ提げて駐輪場にへとチャリを漕いで向かい)


【紅蓮さんや――\(^O^)/


繋げあげさげw】

⏰:09/04/13 19:42 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#138 [海原 葉月]

[下駄箱]

帰るのめんどくさい…
歩きたくない
(ふぅとため息をついて座る)

⏰:09/04/13 21:37 📱:SO903i 🆔:SZOrsj3Q


#139 [秋葉 紅蓮◆GUREN.AXDE]
駐輪場→校門

グスン…マウンテンゴーゴー号…
(肩を落とし、とぼとぼと歩きながら自転車につけたネーミングセンスのない名前をぽつりと呟き)

あ、眞樹はんや…ワイと同じ自転車乗ってはりますな〜
(自分のとは思わずに、羨ましそうに見つめ)


【あげさげ】

⏰:09/04/13 23:53 📱:D903i 🆔:77SbTOdo


#140 [駒井 眞樹]

校門→駐輪場》


……るんるんたった〜♪
(チュッパを大量入手したためかご機嫌に鼻歌を口ずさみ颯爽と駐輪場に勝手に借りた誰のモノか分からない自転車をとめて、何食わぬ顔で駐輪場を離れていき)

【あげさげ】

⏰:09/04/13 23:59 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194