BL学園 59
最新 最初 🆕
#118 [高岡飛翔]
(廊下

水無月


おう-♪
って初顔だし〜(ヘラヘラ笑って


>>95
【よろしくね-♪】

⏰:09/04/12 16:10 📱:F904i 🆔:Y3nB/IgE


#119 [海原 葉月]

[廊下]

水無月くん
ん?飴?
(見つめて微笑む)

【はじめまして!!よろしくお願いします】

⏰:09/04/12 16:11 📱:SO903i 🆔:OtRXXQ6I


#120 [水無月 柚]
[廊下]

>高岡


あははっ、初めまして!
俺水無月 柚だよ〜(相手の笑顔につられてニヘッと笑いながら自己紹介して)
ちなみに高校一年生っ(ビシッと人差し指を立て何故か自慢げに言い)

⏰:09/04/12 16:13 📱:F01A 🆔:C0SM6MO6


#121 [海原 葉月]

[廊下]

高岡くん

にゃ…//(口元を手で隠しクスクス笑う)

どこかおすすめの場所とかある?
(窓から外を見つめる)

⏰:09/04/12 16:13 📱:SO903i 🆔:OtRXXQ6I


#122 [水無月 柚]
[廊下]


>海原


うんっ、いっぱいあるよ!(ポケットから順に苺、パイン、葡萄と名前を挙げながら出していき)

あ、初めましてだよね?
俺水無月 柚!
お近づきの印にこれあげるよ!(飴を数個差し出し)


【これから一杯絡もうね〜^^
雑談ノシ】

⏰:09/04/12 16:16 📱:F01A 🆔:C0SM6MO6


#123 [高岡飛翔]
(廊下

水無月

1年??(ヘラヘラ笑って
俺もだし〜♪
高岡飛翔って言うし
気軽に飛翔って呼んで♪(ヘラヘラ(笑うと後野球部だからと付け足し)

海原先輩

………///
猫好きなんですよー//(ごまかしヘラヘラ笑って)
んー屋上っす♪(ヘラヘラ笑うとピースして)


【落ちだあ´`絡みありがと♪】

⏰:09/04/12 16:17 📱:F904i 🆔:Y3nB/IgE


#124 [水無月 柚]
[廊下]


>飛翔


じゃあ飛翔って呼ぶなっ!
俺も柚でいいから(嬉しそうにエヘヘと笑い)

野球かぁ〜。
今度俺にも教えてなっ(目をキラキラさせながら相手に言い)



【こちらこそセンキューw(^ω^)
またなノシ】

⏰:09/04/12 16:22 📱:F01A 🆔:C0SM6MO6


#125 [海原 葉月]

[廊下]

水無月くん

ドラ○もんのポケットみたいだね
(笑いながら覗き込む)

飴ありがとう
…僕は海原葉月です
(よろしくねと付け足し
手を差し出す)


高岡くん

今度連れてって貰える?
(お願いのポーズをしたのむ)

【またお願いします!!】

⏰:09/04/12 16:23 📱:SO903i 🆔:OtRXXQ6I


#126 [水無月 柚]
[廊下]

>海原


えへへっ、凄いでしょ
今日はチョコレート入り!(ニマニマ笑いながら自慢げに言いポケットから少し溶けたチョコレートを出し←)

宜しくっ!
葉月くんかぁ…葉月って呼んで良い?(嬉しそうに手を握ると首を傾げ)

⏰:09/04/12 16:26 📱:F01A 🆔:C0SM6MO6


#127 [海原 葉月]

[廊下]

水無月くん

凄いね〜!!
…でもチョコがとけてるよ
(慌てながら指さす)

いいよ…こちらこそよろしくね
(手を握り返し微笑む)

⏰:09/04/12 16:31 📱:SO903i 🆔:OtRXXQ6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194