BLアパート仮スレ!
最新 最初 🆕
#368 [◇風馬 真尋]
→霜月

気にはなるが
弱み見せたくねーのは分かるから、無理やりを控えめにしてんだよ
(くしゃくしゃと横から頭を撫でまわし)


【あら、頼もしいw
どないしよか】

⏰:08/10/21 22:02 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#369 [◇霜月涼太◆1pGyvK3HqQ]
夜光

………新人か…?
(とりあえず思った事口にしてみれば相手の行動ながめ)

【じゃあお言葉に甘える〜(笑)】

⏰:08/10/21 22:04 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#370 [◇風馬 真尋]
→夜光

ん?
じゃあ、言わなくていいが
不法侵入者と見なすがいいかな?
(相手の態度ににっこりと返し立ち上がり)

⏰:08/10/21 22:04 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#371 [◇風馬 真尋]
→夜光
【頼みますw
毒舌王子(笑)w】

⏰:08/10/21 22:05 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#372 [夜光夢依(濡れ髪)]
霜月さん



(プリンを冷蔵庫から取りだし嬉しそうに眺め)

えぇ昨日入居した夜光と申します(まだプリンを眺め)

⏰:08/10/21 22:05 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


#373 [◇岬 麗來]
真尋ちゃ
満足って……
(呟きながら、笑っている相手をチラッと見ると自分もふわりと微笑み

……Σ見せへんし!//
(何を想像したか変な事を口走る


夜光ちゃん
ふぁ〜…
可愛い顔で笑うんやね
(ジッと見つめたあと嬉しそうに微笑む

【え、まじ?
ありがとーう(゚Д゚*)】

⏰:08/10/21 22:06 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#374 [夜光夢依(濡れ髪)]
風馬さん



追い返したいのなら
返せばよろしい……
出来るものならね(ニッコリ)
自分から名乗らない人には名乗る名前などありません(キッパリいいはなち)

⏰:08/10/21 22:07 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


#375 [夜光夢依(濡れ髪)]
岬さん


ここの人達は可愛いというのがお好きなんですか?(少し考え)

⏰:08/10/21 22:08 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


#376 [◇風馬 真尋]
→岬

今日も真っ赤になったから
(キッパリにっこり)


いや、全裸にとは言わねーって?ムラムラすんだろ?
(クスクスと笑いながら)

⏰:08/10/21 22:08 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#377 [夜光夢依(濡れ髪)]
風馬さん
岬さん
霜月さん


【では!いってまいります】

⏰:08/10/21 22:08 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194