BLアパート仮スレ!
最新 最初 🆕
#298 [春田 深紘]
【誰かやってくんないかなと仄かな期待を持って見てしまった(笑)←
どちらかお願いしまーす!では、その時に←】

⏰:08/10/15 19:47 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#299 [風馬 千尋]
→慧威さん


Σ鬼だよ慧威さんっ!!
恥ずかしいもんは恥ずかしいんですぅっ!!//;
(目に涙を溜めながら帽子を被り眼鏡の上から眼鏡をかけ)←ぁ


うっ//;
行ってきますっ!!//;(泣)
慧威さんのエッチ!!//;変態!!万年発情期ぃ///;
(イイ逃げするようにコンビニにへ向かい/必死の抵抗w)


【了解w
無理そうなら言ってw】

⏰:08/10/15 19:48 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#300 [葉牙慧威(風邪、熱)]
千尋


その屈辱感がいいんじゃないか(←鬼畜)


いってらっしゃい(微笑み)


【わかった】


深紘


【たぶん俺がやる】

⏰:08/10/15 19:53 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


#301 [春田 深紘]
【合い言葉は“ボー”でお願いします!!】

⏰:08/10/15 19:55 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#302 [風馬 千尋]
春田さん
【俺、
今読んでます(笑)w】

⏰:08/10/15 19:56 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#303 [春田 深紘]
ちーちゃん

【まじか!!やっべぇ電波だよ(笑)
俺今DSのDBのゲーム欲しくてたまらん←】

⏰:08/10/15 19:58 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#304 [風馬 千尋]
(コンビニ)
→慧威さん

……///;
(走ってコンビニに行きエロ本コーナーに直行すると周りに誰もいないことを確認し)


男もの…?//;ちが…う//;
えっと……あった//;
(真っ赤になりながら手を伸ばし表紙から目を逸らし)


う……見ないでもいい?//;
大丈夫ですよね?//;
(ドキドキし泣きそうになりながら何かと葛藤し)


【お願いしまーw】

⏰:08/10/15 20:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#305 [風馬 千尋]
→春田
【さすが電波発信源(笑)ぇ

そうなの?OPとのコラボっぽいの出るよな?】

⏰:08/10/15 20:01 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#306 [春田 深紘]
ちーちゃん

【うへへ←
魔人ブーの格好したチョッパーの人形買った(笑)】

⏰:08/10/15 20:04 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#307 [風馬 千尋]
→春田
【あ…//
可愛いよなチョッパーw
チョッパチャップは人形持ってるけど……いいなブー…(笑)w】

⏰:08/10/15 20:08 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194