低燃費ハイブリット
最新 最初 🆕
#1 [774km/h]
新型フィットが36Km/lででたので来年辺りに購入しようと思ってたのですが、プリウスで61Km/lと発表されました。

プリウスはデザインが嫌いなので購入しませんが、少し待てばホンダからもそのくらいの燃費のコンパクトカーがでますかね?

インサイトが燃費60になれば最高なんですけど

⏰:13/10/10 10:41 📱:A/SHL21 🆔:A/stcL7g


#2 [42]
ハイブリット…

片寄った見解になるかもしれませんが、燃費を気にするならデザインなんて気にせず低燃費車を買うべき!

デザインや走りを気にするなら燃費なんて気にせずカッコイイと思う車を買うべき!!

どっちもなんて、どっちも中途半端になるだけ!

⏰:13/10/10 20:02 📱:PC 🆔:YKlZ3fR.


#3 [774km/h]
べつにハイブリットがオススメかどうかなんて聞いてないんですが…

そもそもフィットもインサイトも見た目第一で選び、そのなかで燃費でさらに絞りこんだ結果です。

そんななかのプリウスの発表
自分にとって燃費25km/lの差は、単純計算で年間約280L=42,000円ほど出ます。
普通のガソリン車だとその3倍以上であり、5年で少なくとも20万円、60万円の違いが出ますね。

月々の給油が少なければ気持ち的にも楽です。
ある一定の基準の中で、よりいい車に乗りたいというのが私の車に対する考えです。

自分の考えを主張したいのは分かりますが、明確な考えがある人の所へわざわざ入り込み、改めて意見を否定するなど失礼きわまりない、大変迷惑な行為です。

車種まで絞ってこれが欲しいと言っている人間が、いきなり、燃費はどうでもいい。
なんて言われて考えを変えると思いますか?

場をわきまえて、相手の気持ちをよく考えて発言しましょう。
片寄った意見だと前置きをすれば、どこでも発言していいということではありません。

⏰:13/10/11 06:17 📱:A/SHL21 🆔:PH9zX2HY


#4 [774km/h]
少し待てばホンダからも出ると思う。

⏰:13/10/11 08:40 📱:A/SO-01E 🆔:l5JmhxQE


#5 [774km/h]
わろたwww

⏰:13/10/11 10:35 📱:A/SO-04D 🆔:Qc2cCRg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194