車何でも処
最新 最初 🆕
#51 [774km/h]
>>49
過去に金融事故がなければ余裕かと思われます。未成年じゃなければ特に保証人はいらないです。
車屋の提携ローンは金利がアホみたいに高いのでまずは銀行で通してみて下さい。

⏰:13/08/10 15:13 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#52 [774km/h]
友達が警察のトップが変わってこれからみせしめで取り締まりが厳しくなるとか言ってたんだけど本当かな?

今まで目をつぶってた違法改造車を一斉検挙するらしいです。

⏰:13/08/10 15:15 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#53 [774km/h]
>>49
新車でしたね、新車なら金利安い場合もあるので安いほうで組んだらいいと思います

⏰:13/08/10 15:17 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#54 [774km/h]
>>50
>>51
ありがとうございます。
昔本当にお金がなかった頃、携帯代が払えなくて1ヶ月くらい止まったこともあったんですがそういうのも審査に関わってきますよね...
心配ですが、やってみます!

⏰:13/08/10 17:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [774km/h]
>>54
1ヶ月なら問題ないでしょう。
機種を分割してなければ滞納しようがローン等には影響ないですよ。

機種を分割購入するとローンとみなされるので滞納するとやばいです。

⏰:13/08/11 08:57 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#56 [◆unkoooOgo.]
違法改造の一斉検挙は無理だろうねw

やれてもマフラーの音や車高などの外見ぐらいしか見れないだろうから対策も取れるしね

でもここ数年前から違法改造で捕まったらその後が没収とかめんどいらしいから気をつけた方がいいかも

⏰:13/08/12 13:56 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#57 [◆unkoooOgo.]
初代エルグランドのキャンピング見かけた

ノーマルでも燃費悪いイメージあるけど、キャンピング仕様だと悪すぎないのかな?

⏰:13/08/17 17:31 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#58 [774km/h]
あかさ

⏰:13/08/20 12:26 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#59 [774km/h]
お久しぶり

⏰:13/08/20 12:27 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#60 [黄帽子]
半値わすれた

⏰:13/08/20 12:29 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194