車何でも処
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#16 [◆unkoooOgo.]
んー、全体の程度にもよるんでないかな?
9万kmならタイベル交換も間近だろうし(ベルトタイプなのかわからないけどw)
消耗パーツの交換やヘタレ具合を含め、錆などチェックしてみた方がいいよ
:13/07/09 20:36 :P03C :☆☆☆
#17 [774km/h]
個人売買なのでどうしようか悩んでて(´;ω;`)
ベルト聞いてみます!
ありがとうございます
:13/07/09 21:30 :F-04E :☆☆☆
#18 [◆unkoooOgo.]
個人売買なら
車の程度も大事だけど、相手の人間性も大事だよ
知り合いとかならまだいいけど、知らない人ならわからないからなかなか信じられないよね
最近は車関係の悪徳者が増えてるみたいだし…
:13/07/10 13:08 :P03C :☆☆☆
#19 [亀さん]
んだんだ(^-^)
タイベルもそーだけど、やっぱ程度も大事だよね(・∀・)
これから故障も増えるだろーし、それに加え高い税金とガソリン代がかかるからね(>_<)
車体安くなっても部品代はそれなりに高いかんね!
と、乗っていた私は語ります。
:13/07/10 13:16 :P-02D :☆☆☆
#20 [774km/h]
タイベルトは次回車検まで大丈夫ってディーラーに言われたそうで変えてないみたいです!
一応去年買ったときのJAAの鑑定書?も頂けるみたいです。
とりあえず今日現車確認して来ます(*'▽'*)
試乗させて頂けるとの事なのでヾ(o´∀`o)ノ
:13/07/10 17:52 :F-04E :☆☆☆
#21 [774km/h]
個人バイバイでAタイプ90万は安くないんじゃないか、でも店頭の車両は殆ど試乗出来ないし、せっかくだから高速も走ってみて状態よければいいんでない
:13/07/12 11:22 :SC-02C :☆☆☆
#22 [774km/h]
後期のAなら店で買った方が安いよ
もうちょっと距離走ってるの買ったって、セルシオ買うならちゃんとした店で買う方が絶対いいし。
9万キロって、1番嫌な距離だよね〜
ちゃんと整備されてる10万キロオーバーのセルシオの方が安心だよ。
:13/07/12 12:41 :iPhone :☆☆☆
#23 [◆unkoooOgo.]
>>22同感かなw
10万kmオーバーを見越して整備してあって程度が良いならいいけど、手離すことを前提にしてる9万kmってたぶんタイベル同様に後回しにされてる箇所が多いと思うよ
個人売買だと何の保証も無いし、そーいった+αにかかる金額も頭に入れて維持費の下敷きにならないようにね
:13/07/13 14:22 :P03C :☆☆☆
#24 [◆unkoooOgo.]
峠でドラム缶が転がってるんですがwww
それが原因で渋滞してるしw
:13/07/13 14:25 :P03C :☆☆☆
#25 [亀さん]
オホーツク海にコンクリ流し込んで沈めたはずなのに(°д°)
出てきてしまったか(^_^;)
:13/07/13 17:04 :P-02D :☆☆☆
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