車何でも処
最新 最初 🆕
#352 [うんこ]
便秘だわw

⏰:19/02/04 17:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#353 [うんこ]
関東で20℃ってなに?
こっちホワイトアウトな吹雪なんですがwww
連日で通行止め喰らいまくって疲れるわ。。。

⏰:19/02/04 17:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#354 [うんこ]
最強寒波って何ですか?
今年の冬は暖冬って言ってたのはどこのどいつよ?www

⏰:19/02/06 20:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#355 [うんこ]
ツルツル路面は慣れるが、吹雪で前が見えんのは困ったもんだ。。。

⏰:19/02/07 20:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#356 [うんこ]
排ガス浄化装置ランプ点滅でボタンにて浄化作業。
終わるのに2時間かかったわwww
んで終わったと思ったら、今度はエンジンの警告灯が点灯w
最強寒波が悪いんか?www

⏰:19/02/10 17:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#357 [ぴ]
つまってるー!
ハイエースでしたっけ?

⏰:19/02/12 06:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#358 [うんこ]
そうだよー
2型の時もかなりトラブったんだよなー

⏰:19/02/15 15:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#359 [うんこ]
寒過ぎると浄化されにくいらしいw

⏰:19/02/15 15:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#360 [ぴ]
DPFの温度上がりませんからね
あとタービンアウトレットエルボーのとこに煤溜まって後処理用インジェクターからの燃料がうまく出なかったり

⏰:19/02/16 09:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#361 [うんこ]
昨夜、地震また来たー

⏰:19/02/22 17:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194