車何でも処
最新 最初 🆕
#326 [うんこ]
何事www

絆でレスったら忘れられてたw

⏰:18/12/30 13:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#327 [うんこ]
それにしてもクソ忙しいうえにクソ天候でうんこちびりそうだわw

⏰:18/12/30 13:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#328 [774km/h]
(。`・ェ・。){お久ぁー朱奈!朱奈?あれ?なんて呼んでたっけ?忘れたwうんこ将軍?うんも?うんち?しげ君?あれれ?黄帽子チャ、亀、オカモン、ぴたチャ、会長、、、あれ?クルマ板の記憶ががが、、、うんちに対しての呼び方だけないwww

てか、北海道色々被災続いてるぽいけど、大丈夫なん( •́ㅿ•̀ )?

⏰:18/12/31 00:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#329 [774km/h]
(。`・ェ・。){今日で今年も終わりですねー!!



みんなぁぁ!
来年も宜しくお願いしますぅー


来年来てるかわからんけどw

⏰:18/12/31 00:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#330 [うんこ]
『な』が違うwww
朱菜

やっと地獄の年末仕事が終わったが、今日は溜め込んだ雪かき。。。

災害は色々あったけど、まあ生きてるってことさwww
まだ場所によっては復旧してないけどね。

とりあえず、今年も乙ー
来年もよろしこー

⏰:18/12/31 08:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#331 [うんこ]
スマホ修理から復活w

⏰:18/12/31 12:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#332 [うんこ]
あけおめこー
ことよろこー

って、誰もおらんけどw

⏰:19/01/01 01:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#333 [774km/h]
(。`・ェ・。){朱菜か!雪かきふぁーいと!



あけました!今年も宜しくー

⏰:19/01/01 02:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#334 [うんこ]
もう雪いらんがなw
腰がガクガクw

⏰:19/01/03 14:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#335 [ぴ]
降りすぎですか?
それとも振りすぎですか?

⏰:19/01/03 18:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194