車何でも処
最新 最初 🆕
#191 [うんこ]
色に関係なくやっぱ薄い擦り傷みたいなのはつくよ

⏰:14/01/30 18:06 📱:SO-04EM 🆔:☆☆☆


#192 [774km/h]
他県のガソスタで給油した時に給油キャップ閉め忘れてたみたいで給油キャップなかったら何か問題ありますか?ちょうどインフルで寝込んでて気づいたの忘れた日から2週間はたってます。同じような経験した方いますか?忘れたガソリンスタンドにとりにいくか注文するか迷ってます。

⏰:14/01/31 02:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#193 [うんこ]
問題ありますよ
水や異物が混入する可能性が出てきます
また、気化したガソリンが出てくるので非常に危険です

忘れたのが2週間前なら、もうなくなってる可能性の方が高いので、早急に購入手配した方がいいと思いますよ

⏰:14/02/01 13:29 📱:SO-04EM 🆔:☆☆☆


#194 [774km/h]
556やってもリアワイパーがとれないんだけど
どうしたらいいんでしょうか(´Д`)

⏰:14/02/04 19:22 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#195 [doiob]
カコカコやってれば取れるんでは?

⏰:14/02/06 01:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 [774km/h]
上下左右やってるんだけど取れなくて(;´д`)
ディーラー持ってったら工賃とられるかな?

⏰:14/02/06 13:33 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#197 [doiob]
そこらの整備工場持ってったらコーヒー代くらいでやってくれるんじゃん?

ってか、先月納車したセレナに速攻マフラー入れたが速攻擦った(´・Д・)」
しかし、クルマ擦ったわけじゃなく安心した(´・Д・)」

⏰:14/02/12 01:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 [774km/h]
せやな

⏰:14/02/12 06:33 📱:SC-02E 🆔:☆☆☆


#199 [774km/h]
せやな

⏰:14/02/12 18:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#200 [うんこ]
最近はマフラーいれる人もめっきり減ったよね

⏰:14/02/12 18:33 📱:SO-04EM 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194