車でのバックのコツを教えて下さいm(__)m
最新 最初 🆕
#9 [774km/h]
バックカメラでも付けろ
下手くそやろーが、よくバックもろくに出来ずに免許が取れたもんだな…あきれてものも言えないわ粕だなクズだよお前は、生きてる価値もないよマジで、そんなヘボに当て逃げされたら、いい迷惑何だよ…分かってんのか?うんこやろーが少しは、練習して上達しようと言う意思を見せてみろよガキじゃねーんだからさ〜本当に君みたいな奴に限って…デカイ車を欲しがるんだよね〜バックもろくに出来ないくせしてよ恥を知れ、ヘボは自転車にでも乗ってればいーんだよ分かったか?粕が。

⏰:13/03/27 22:12 📱:SH10C 🆔:4bFE5Gdc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194