軽自動車総合@
最新 最初 🆕
#52 [774km/h]
>>49
多分窃盗罪なんで示談(あなたがゆるすゆるさない)はないと思う。
んで犯人は裁判所行って裁判やるんで、その時に被害者に謝罪とかしてると罪が軽くなるから、相手から連絡あると思う。
ただ実際に壊されたとかではないので請求出来て5000〜10000円ぐらいかな?

それでもゆるせん!
って時は民事で裁判やります。
でもやった所でお金は取れないと思いますよ。

法律とか詳しくないんで参考になれば。

自分がバイク盗難に遭った時は相手が未成年だったんですが向こうの親から20万ぐらい頂きました。

⏰:13/01/11 17:02 📱:SC-02C 🆔:E51IEIIU


#53 [774km/h]
>>51
(笑)

⏰:13/01/11 21:34 📱:SC-03D 🆔:W/zkGcXM


#54 [774km/h]
皆さん回答ありがとうございます。
やっぱり電車代とか全て請求は難しそうですね、、、まだ警察から連絡なくてどんな人かはわからないのですが、その人は盗んだ車に乗って盗んだナンバープレートつけて私のナンバープレートはまだ使用されてなく車の中にあったらしいです。
盗まれた人集まってみんなで請求したい!本当腹立たしいです。

⏰:13/01/12 00:57 📱:iPhone 🆔:1Bv7xv5s


#55 [774km/h]
ざまぁ

⏰:13/01/13 20:23 📱:iPhone 🆔:DN292nIo


#56 [774km/h]
>>51(笑)

⏰:13/01/13 23:46 📱:iPhone 🆔:IPtc067g


#57 [774km/h]
>>48エネチャージ微妙じゃね?
高いリチウム電池積むならハイブリッド作っちゃえばいいのに。

⏰:13/01/23 10:25 📱:ISW13HT 🆔:JkZPdN1s


#58 [774km/h]
軽自動車枠だと厳しいんじゃまいか

⏰:13/01/23 10:47 📱:SC-02C 🆔:GB2R7vMQ


#59 [774km/h]
最近はスペアタイヤ省いたりしてるからその分をバッテリーのスペースにするとか助手席足元の小物入れをバッテリーにするとかすればまぁスペースは問題ない。
軽でも大丈夫。

⏰:13/01/24 12:42 📱:ISW13HT 🆔:79Nkc4tI


#60 [774km/h]
Y

⏰:13/01/24 21:02 📱:SH10C 🆔:HsfrdvxE


#61 [774km/h]
エヌボックスカスタム欲しいなぁ

⏰:13/01/27 18:08 📱:iPhone 🆔:LjX0nfQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194