軽自動車総合@
最新 最初 🆕
#27 [774km/h]
バカバカしい質問するな

⏰:12/11/17 00:18 📱:SH10C 🆔:PiGYIlZw


#28 [774km/h]
>>26
暖房は基本足元から出るようになってます。
オート押さなければ吹き出し口の設定は残るような気が。

⏰:12/11/17 08:42 📱:Android 🆔:YNsQgDlQ


#29 [774km/h]
車いすマークの駐車場に停まった初心者ワゴンR

出てきたのは若いブス女

知的障害者って免許取れるんだな

ワゴンR [jpg/72KB]
⏰:12/11/17 14:23 📱:CA003 🆔:HuzilgTM


#30 [774km/h]
車を買い替えたいんですが、軽自動って、やっぱりまだ前の車にぶつかりそうになったら、勝手にブレーキがかかる?車ってないですか?もし知ってる人がいたら情報を教えて下さい。バカな質問していたらごめんなさい

⏰:12/11/17 20:54 📱:SH03B 🆔:XAX81r3A


#31 [774km/h]
さっき、初めから読んできてソニカを調べてみてたら、ハンドルの所にリモコン?ついてるのにビックリした。他の軽自動車にもついてたりするのあるのかな…ソニカの外観が好きではないけど…本当無知だから情けない(>_<)

⏰:12/11/17 21:24 📱:SH03B 🆔:XAX81r3A


#32 [774km/h]
ムーヴに設定があったかと

⏰:12/11/17 21:24 📱:Android 🆔:YNsQgDlQ


#33 [774km/h]
>>31
ステアリングスイッチは今は結構付いてるんじゃないかな?

ソニカは結構装備いいと思います。

⏰:12/11/17 21:25 📱:Android 🆔:YNsQgDlQ


#34 [774km/h]
>>32.33さん
2つも返事をコメントしてくれてありがとうございます。コメントを読んで調べてみたらステアリングスイッチ、ワゴンRについてる?YouTubeでみました。ムーブのブレーキのやつは、まだ探せなかったんですが…コメントしてくれたおかげで色々為になりました。本当にありがとうございました。ソニカは今造ってない?よくまだ分かっていないけど、これからまた調べてみます。本当に色々ありがとうございます。返事遅くなってすいません

⏰:12/11/17 21:54 📱:SH03B 🆔:XAX81r3A


#35 [774km/h]
軽自動車の税金あがるし
軽乗るメリットまったくなくなったな

⏰:12/11/17 23:45 📱:Android 🆔:jeFgoD1.


#36 [774km/h]
ついに、溜め込んでた金をつぎ込んで…ワゴンRのリアガラスをモニター化してやった、すげーだろ

⏰:12/11/18 01:16 📱:SH10C 🆔:E1vKBDL.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194