おるおるこんな奴7
最新 最初 🆕
#151 [774km/h]
>>150

>>9

⏰:13/04/24 12:22 📱:CA003 🆔:a6cMdkn2


#152 [774km/h]
>>151
ん?

⏰:13/04/24 12:28 📱:iPhone 🆔:A4SczkKk


#153 [774km/h]
>>149
ここは知識あろうが
整備士だろうがカー用品店の店員だろうが教え合いしようがなにいっても叩かれるだけだ
なにもしらねーなにも知識ねーいちばんのしったかはどっちだWWW
だから叩き合いしても
たのしくもなんともねーだろ?
一番最初の発端は
SH11Cの馬鹿が
トピかきまわしてから
つまんなくしたのがいちばんの発端なんだがなWWW
お前らに噛み付いたおぼえはない
むしろ関係ないやつらが
無駄に話しかけてキレてるきちがいかまってちゃんはお前らWW

⏰:13/04/24 13:58 📱:SH903iTV 🆔:o3K7C6iY


#154 [774km/h]
↑軽自動車乗りは黙っとけや

⏰:13/04/24 18:36 📱:F-10D 🆔:WyA3C2Zc


#155 [774km/h]
>>153
事の発端はお前が現れたこと

⏰:13/04/24 18:48 📱:CA003 🆔:a6cMdkn2


#156 [774km/h]
>>153
うん
わかったからお前が消えてくれ
それが一番の解決策
もうお前が目障りだと皆思ってるのは事実
そうなった理由はお前自身分かってるだろ?
それにも関わらず未だに現れる神経が分からん


いい加減消えて

⏰:13/04/24 21:30 📱:SH11C 🆔:hn/r2SaU


#157 [774km/h]
あと、お前が現れる以前は知識ある人が親切に教えていたからな
それで叩くとかは無かった

まぁつまりお前が現れて車板は変に荒れた

⏰:13/04/24 21:38 📱:SH11C 🆔:hn/r2SaU


#158 [774km/h]
>>148

消えろ

⏰:13/04/28 06:29 📱:CA01C 🆔:YCaoFrs.


#159 [774km/h]
こんだけみんなから嫌われてるのにノコノコ現れるヤスのメンタルの強さww

⏰:13/04/28 09:30 📱:SC-03D 🆔:RLtVH8/M


#160 [774km/h]
>>156
馬鹿が調子にのるなWWWテメーの暴言からはじまってんだからよWWW
ごみみてーな車乗ってろよ全身スクラップ野郎がWWW

⏰:13/04/30 00:10 📱:SH903iTV 🆔:8LgPK5mQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194