おるおるこんな奴7
最新 最初 🆕
#146 [774km/h]
>>145
なにのってたらいいの?WWW
なにのってるの?WWW
馬鹿のインフレWWW

⏰:13/04/22 09:58 📱:SH903iTV 🆔:UcHF7zeo


#147 [774km/h]
>>146
いやいやだからお前が車も買えないニートって言ったから車もってるけど?って言っただけね。
いい加減逃げることだけじゃなくひくことも覚えようね。

⏰:13/04/22 19:36 📱:SC-06D 🆔:wBNahPWs


#148 [774km/h]
>>147
ならお前が引けばWWW
頭いいらしいからWWW

⏰:13/04/23 16:59 📱:SH903iTV 🆔:IPft2sWU


#149 [774km/h]
>>148
お前が頻繁に現れるようになってから、イエローハットの人やトヨタのディーラーの人や鈑金してる人とか本当に車の事知ってて、わからない人にも親切に教えてあげてた人いなくなったね。
お前みたいに知ったか知識をふりまく自称知識人が残って....

⏰:13/04/23 20:51 📱:SC-06D 🆔:nLxuP3OY


#150 [774km/h]
>>148
いつまでも粘着して荒らしてんじゃねーよ
知ったかおっさん

⏰:13/04/24 11:34 📱:iPhone 🆔:A4SczkKk


#151 [774km/h]
>>150

>>9

⏰:13/04/24 12:22 📱:CA003 🆔:a6cMdkn2


#152 [774km/h]
>>151
ん?

⏰:13/04/24 12:28 📱:iPhone 🆔:A4SczkKk


#153 [774km/h]
>>149
ここは知識あろうが
整備士だろうがカー用品店の店員だろうが教え合いしようがなにいっても叩かれるだけだ
なにもしらねーなにも知識ねーいちばんのしったかはどっちだWWW
だから叩き合いしても
たのしくもなんともねーだろ?
一番最初の発端は
SH11Cの馬鹿が
トピかきまわしてから
つまんなくしたのがいちばんの発端なんだがなWWW
お前らに噛み付いたおぼえはない
むしろ関係ないやつらが
無駄に話しかけてキレてるきちがいかまってちゃんはお前らWW

⏰:13/04/24 13:58 📱:SH903iTV 🆔:o3K7C6iY


#154 [774km/h]
↑軽自動車乗りは黙っとけや

⏰:13/04/24 18:36 📱:F-10D 🆔:WyA3C2Zc


#155 [774km/h]
>>153
事の発端はお前が現れたこと

⏰:13/04/24 18:48 📱:CA003 🆔:a6cMdkn2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194