車何でも処
最新 最初 🆕
#146 [774km/h]
純正HIDにh1ってありましたっけ?

⏰:11/10/25 09:22 📱:Android 🆔:LMigQz8Q


#147 [774km/h]
>>145さん
ありがとうございます。

>>146さん
今着いてるバルブを1回外して見てみたので、形状は大丈夫かと思っているのですが....
もしかしたら純正ではないのかもしれないです!

⏰:11/10/25 16:18 📱:SH07B 🆔:l7z6y4As


#148 [774km/h]
車種はなんですか?

⏰:11/10/25 16:52 📱:Android 🆔:LMigQz8Q


#149 [774km/h]
>>148さん

Y34グロリアの後期です!

⏰:11/10/25 21:06 📱:SH07B 🆔:l7z6y4As


#150 [774km/h]
なるほど、純正HIDであればD2Rなので、社外のHIDが付いてるんだと思います。
H1のバルブを買えば大丈夫ですね。ただメーカーによってバラストとバルブのカプラーの形が違ったような〜(@_@)

⏰:11/10/25 22:51 📱:Android 🆔:LMigQz8Q


#151 [774km/h]
>>150さん

ありがとうございます。 上手く付かなかった場合はどうすればいいでしょうか?

⏰:11/10/26 16:07 📱:SH07B 🆔:g7kqZbMY


#152 [◆unkoooOgo.]
>>130
バックスで売ってたよ

⏰:11/10/27 13:03 📱:P03C 🆔:GscJrG/E


#153 [◆unkoooOgo.]
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

⏰:11/10/27 13:04 📱:P03C 🆔:GscJrG/E


#154 [◆unkoooOgo.]
>>153
ウケたからコピペしてきたw

⏰:11/10/27 13:05 📱:P03C 🆔:GscJrG/E


#155 [黄帽子◆TOSHI/wzcU]
GTRより速いんじゃなくて、相手にされなかっただけですね

たかだか140kmですからね

まっ速度超過で捕まるのもバカバカしい

⏰:11/10/27 20:15 📱:P03A 🆔:fcRZgHvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194