車何でも処
最新 最初 🆕
#100 [774km/h]
>>99
間違いなく非公認かと。
“他のとは違うイヂリ方”ぐらいのノリだと思います。

⏰:11/09/30 22:35 📱:SH01C 🆔:n1qYdB06


#101 [doiob]
>>100
スモーク以外ノーマルで洒落たことをするようなクルマぢゃなかったんですよねぇ(Д)
BMってナンバー灯の横あたりに鍵穴あったから(3シリーズは)邪魔だったのか…?

⏰:11/10/01 01:53 📱:beskey 🆔:wDBeLIl6


#102 [◆unkoooOgo.]
雪降ってるんですがぁwww

⏰:11/10/03 12:16 📱:P03C 🆔:UOkHm762


#103 [かぱ]
11月に親と甥っ子北海道行くらしい(・∀・)

⏰:11/10/03 12:43 📱:F04B 🆔:fPcvAmcE


#104 [黄帽子◆TOSHI/wzcU]
>>102
峠で刺さらないようにご注意くださいませ!

まっまだまだ積もりはしないでしょうが…

⏰:11/10/03 21:02 📱:P03A 🆔:jYZfTEYA


#105 [黄帽子◆TOSHI/wzcU]
>>103
防寒具必須ですね

⏰:11/10/03 21:02 📱:P03A 🆔:jYZfTEYA


#106 [黄帽子◆TOSHI/wzcU]
またまた店長と討論(口喧嘩)してしまった

夕方の多客時間帯にひとりのお客様の接客に一時間以上もかけてるので…
他の社員が複数のお客様を同時に接客するハメになっててんやわんや

管理する立場の人間が足引っ張ってどうすんの

挙げ句の果て「店内は手薄で接客が行き届いてない」などと終礼で言いだしたので…
「接客が行き届かないのは店長が無駄な自己満足の接客してるからでしょ」と即発言

長文失礼m(__)m

⏰:11/10/03 21:11 📱:P03A 🆔:jYZfTEYA


#107 [◆kitoooo9l.]
俺がはっちゃんの上司だったら毎日攻撃されてたな(x_x;)


でもちゃんと意見の言える従業員がいないと、会社も大きくならないからね(^ω^)


はっちゃんには変わらないで頑張ってほしいねb

⏰:11/10/03 23:38 📱:F01B 🆔:bRckDoHE


#108 [774km/h]
>>106

ワンマンかってツッコンだれ

⏰:11/10/03 23:40 📱:F01C 🆔:iKg4NIQo


#109 [かぱ]
もっと涼しい時に行けばいいのに(^_^;)


いつかはバイクで行ってみたいと思う\(^o^)/

⏰:11/10/05 12:18 📱:F04B 🆔:VKN87h9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194