車何でも処
最新 最初 🆕
#772 [774km/h]
レベル101の私が来ましたよ

⏰:12/06/06 02:46 📱:SH07B 🆔:SXisznCA


#773 [黄帽子]
ボス、またかまってちゃんと遊んでるんですね

⏰:12/06/07 12:28 📱:Android 🆔:SxW6m7GY


#774 [ひらめいたさん]
SRSというマークが点灯したんですが、どういった意味で点灯してるのでしょうか?

⏰:12/06/07 15:28 📱:SH01B 🆔:K4xDZzEg


#775 [777km/h]
エアバック系統の異常かな?
ディーラーへlet's go

⏰:12/06/07 17:31 📱:Android 🆔:8vakzFrU


#776 [774km/h]
>>774


SRSエアバッグも知らないんですか?

教習所でちゃんと勉強した?(笑)

事故ってエアバッグが出て修理しないとSRSランプが常時点灯したりとか

まあなんかあったときにちゃんと作動するように点検してもらった方がいいですね

⏰:12/06/07 17:35 📱:S006 🆔:qZKiTO02


#777 [ひらめいたさん]
エアバックなんですか!
ありがとうございます!

事情があってすぐに修理出せないんですが、このまま長距離走るのは危険ですか?

⏰:12/06/07 22:06 📱:SH01B 🆔:K4xDZzEg


#778 [777km/h]
問題ないですよ、バッテリー弱ってないですか?弱ってると点灯するときありますよ。

⏰:12/06/07 23:34 📱:Android 🆔:8vakzFrU


#779 [ひらめいたさん]
バッテリー弱ってるかもしれません!
しかし確認の仕方がわからない(*_*)
本当にさっきから無知ですみません。
でもとりあえず、危険でないことに安心しました!
ありがとうございました!

⏰:12/06/08 06:47 📱:SH01B 🆔:Yq9OQjko


#780 [774km/h]
>>779


エアバッグがちゃんと作動しないかもしれないのに危険じゃなかったらわざわざエアバッグなんてつけねーよ


免許返納して1から教習所通って免許取り直した方がいいよ(笑)

⏰:12/06/08 07:52 📱:S006 🆔:i1YEwMWE


#781 [774km/h]
>>780
うるせー
死ね塵

⏰:12/06/08 08:38 📱:SH11C 🆔:i3Jtzspc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194