車何でも処
最新 最初 🆕
#186 [黄帽子◆TOSHI/wzcU]
2アンテナか4アンテナか

感度のいいチューナーは、4ラインから入った電波のいいとこどりして、補正しちゃったりします

⏰:11/11/07 21:06 📱:P03A 🆔:kIFuYt/w


#187 [黄帽子◆TOSHI/wzcU]
ナビ機能は別として、イクリプスのナビは全体的に地デジ感度いいですね

今日取り付けしたAVN-Z01なんて家庭で見てるくらいにほとんどフルセグで拾えてましたよ

⏰:11/11/07 21:12 📱:P03A 🆔:kIFuYt/w


#188 [セバス]
今の車のナビを次の車につけることって可能ですかね。工賃かかるぐらい?

⏰:11/11/07 21:14 📱:D905i 🆔:Vc3l0cO6


#189 [黄帽子◆TOSHI/wzcU]
>>188
社外品だったらですよ
ただフィルムアンテナは再利用できないので、別途購入してください

持ち込み扱いになるので外しと取り付けで30000〜になっちゃいますかね

因みに純正でもメーカー一緒なら取り付け可能です。すべてではないですが

⏰:11/11/07 21:35 📱:P03A 🆔:kIFuYt/w


#190 [セバス]
なるほどありがとです(・ω・`)

⏰:11/11/07 21:41 📱:D905i 🆔:Vc3l0cO6


#191 [かぱ]
フルセグのチューナー付けるならいくらぐらいします?


3月末まではアナログ映るけどそろそろ替え時かなーと(^_^;)

⏰:11/11/08 10:34 📱:F04B 🆔:ABnMG0As


#192 [黄帽子◆TOSHI/wzcU]
>>191
安いもの20000以下でも購入できますけど…
受信感度はイマイチですね

おすすめはPanasonicのTU-DTX600かカロのGEX900あたりですかね
どちらも4×4です
値段は発売当初からはだいぶ下がって30000〜40000です

いずれにしても4アンテナのものがいいですよ!

⏰:11/11/08 10:51 📱:P03A 🆔:GjmDfPZs


#193 [774km/h]
普通のナビはどれくらいアンテナ付いてるんでしょうか?

⏰:11/11/08 12:02 📱:Android 🆔:DRbIr9KU


#194 [かぱ]
としさんありがとー


今付いてるアンテナで大丈夫です?

⏰:11/11/08 12:26 📱:F04B 🆔:ABnMG0As


#195 [黄帽子◆TOSHI/wzcU]
>>193
「普通のナビ」といってもあまりに抽象的ですが…

1SEGのナビだと1アンテナ
フルセグのナビだと2または4アンテナです

ナビ型番わかれば具体的にお答えできます

⏰:11/11/08 12:55 📱:P03A 🆔:GjmDfPZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194