ベントレー
最新 最初 🆕
#21 [主]
>>20
2ドアで運転手?

ガソリン入れるのが面倒くさいだけ
やっぱR8にすれば良かった
街乗りはカイエンでいいや

⏰:11/05/26 18:58 📱:P04B 🆔:k5h2BkIM


#22 [くろろ会長補佐]
>>21
とんだ金持ちだな
カイエンターボ?いいないいな

⏰:11/05/26 19:01 📱:SH04B 🆔:WxkjnkvI


#23 [くろろ会長補佐]
>>21
つか過去レスみたら…
プリウスあるんならプリウス乗れよw

⏰:11/05/26 19:03 📱:SH04B 🆔:WxkjnkvI


#24 [774km/h]
金あって燃費気にするなら売って燃費いい車にすりゃいいじゃん
ベントレー買える金あんなら
フル装備の
プリウス10台ぐらい買えるぞ

⏰:11/05/26 22:06 📱:SH903iTV 🆔:HiJ6fiQA


#25 ['д`〃]◆In.NAGOYA.]
>>19あW100リッターはいっても100キロしか走らんのかWWいらねぇーW

⏰:11/05/26 22:14 📱:F01C 🆔:eqqWuSAE


#26 [ホモ]
ガチで乗ってたらスゲーなww
ちなみに写メうpしてくれ

⏰:11/05/26 22:30 📱:SH07B 🆔:wR18H2Bg


#27 [主]
>>23
コンビニ行くときとか乗ってるよ
>>24
車買う前からその車の性質なんかわからないよね?
別に、維持費がいくら掛かるとか気にする車じゃなくて、ガソリン入れるのが面倒くさいってのが言いたかっただけ

⏰:11/05/27 00:10 📱:P04B 🆔:FE7tMQjY


#28 [ホモ]
ちなみにタイヤ何履いてんの?

⏰:11/05/27 00:18 📱:SH07B 🆔:oLfM0AxQ


#29 ['д`〃]◆In.NAGOYA.]
>>27自慢のブーブーとカギの写メセットで取ってくれよW

⏰:11/05/27 00:18 📱:F01C 🆔:KKBRFIjo


#30 [774km/h]
>>27
ある程度話聞いて車の性質理解してから買うべきでしょ。

⏰:11/05/27 00:21 📱:Android 🆔:dz73FQRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194