ベントレー
最新 最初 🆕
#171 [スーヤン]
全部並べて撮ればみんな信用するわw

⏰:11/06/10 09:38 📱:Android 🆔:7qhsRVNo


#172 [774km/h]
もし本当だとして。給油が面倒臭いとか、まったく気にならないぐらいこの車には魅力があるはずなのに、なんでそこを気にするのかがわからない。本当に車好きなのかって感じ。
写真載せろ言えば、ださいだのセンスないとか言われるからやだとか、どんなけ自分の車に自信がないわけ?鍵だけでもいいのに、ってかノーマルでしょ? 誰も聞いてないのにいきなり汗水たらして〜とか語り始めるし、雨降ってるからカイエンの鍵とか、雨降ろうが鍵には関係ないだろ、ベントレーの鍵って雨の日傘になるの?
本当なにがしたいのか意味不明、聞きたい事あるにしても態度悪すぎ。

⏰:11/06/10 11:23 📱:N02A 🆔:HIiEIWCQ


#173 ['д`〃]◆In.NAGOYA.]
ベストアンサーが出たところでお開きにしましょうか。

⏰:11/06/10 14:09 📱:F01C 🆔:uUyWJBvA


#174 [774km/h]
>>165

ハンネとIDを書いた紙を鍵の隣に置いて写メを撮れば皆信じると思いますよ

⏰:11/06/10 16:49 📱:W61S 🆔:Fcq2pEog


#175 [774km/h]
>>165
写メれない言い訳かい?

信じさしたいなら
さっさと
写メればいいはなし

モタモタするから疑われる
車使うときについでに写メれば?

⏰:11/06/10 17:27 📱:N04A 🆔:/ATX4d4A


#176 [774km/h]
車好きならデジカメか携帯に自分の車の画像ぐらいあるよね。
ましてやこんな車買ったら年賀状にしてみんなに出してやりたいわwベントレー買いました(^ .^)y-~~~ってw(イヤなやつ)

⏰:11/06/10 18:46 📱:N02A 🆔:HIiEIWCQ


#177 [まえさん]
>>170

あっお久しぶりです<(_ _)>

俺も実は車2台と
バイク2台所持してるんだぜ

⏰:11/06/10 21:48 📱:F03B 🆔:OmIp21bI


#178 ['д`〃]◆In.NAGOYA.]
>>177お久しぶりですなW
駅近くが職場なので、車止められないんですよW
今ビクスク直して、免許も取りにいってます

⏰:11/06/11 00:06 📱:F01C 🆔:9KS4d1Fg


#179 [hide]
昨日,新宿のアイランドタワー駐車場に、フライングスパー、エンツォフェラーリ、612スカリエッティが並んで停まってたよ

⏰:11/06/14 07:35 📱:F03C 🆔:8sLkaGOI


#180 [まほ2世]
>>179

もはや圧縮された家( ̄○ ̄;)

⏰:11/06/14 11:48 📱:T004 🆔:bECm.XRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194