ベントレー
最新 最初 🆕
#165 [主]
なんか写メのせたらのせたで拾い画とか言われるし、かと言ってのせなかったらウソつき呼ばりされて気分悪い
だったらウPしろとか言う奴出てくるんだろ?
俺が知りたいのは、自分のGTが燃費悪いのは何か問題あるのかだけ
他の車はいらない
カイエンもアルファードもセカンド、サード、ましてやプリウス、BMなんか仕事用だから

⏰:11/06/10 00:22 📱:P04B 🆔:kcSzVA8U


#166 [774km/h]
知らねーよ、車屋いけよ。



⏰:11/06/10 00:30 📱:N02A 🆔:HIiEIWCQ


#167 [ホモ]
まずそんな車乗ってるのが信用できない。
信用できないから親身に相談のるきにならない。
だから本当に持ってるかみんなを信用させるために鍵とIDうpしてってみんないってるんだよ?
そんな手間かかんないでしょ

⏰:11/06/10 00:33 📱:F09A3 🆔:G8eMXONk


#168 [774km/h]
まだいたのかwww

⏰:11/06/10 01:30 📱:PC/0 🆔:wlCUbimU


#169 ['д`〃]◆In.NAGOYA.]
つか、燃費悪い車だから仕方ないんじゃないの?
ムーヴ乗ってるんだか、燃費むっちゃ良いでもむっちゃ遅い。こんなんなら買わなければ良かった

こんなヤツはどう思う?
じゃあ乗るな
の一言にかぎるんだがな。

⏰:11/06/10 01:38 📱:F01C 🆔:uUyWJBvA


#170 ['д`〃]◆In.NAGOYA.]
ちゅか誰も
>>1の誤字に突っ込まないよね。

⏰:11/06/10 01:39 📱:F01C 🆔:uUyWJBvA


#171 [スーヤン]
全部並べて撮ればみんな信用するわw

⏰:11/06/10 09:38 📱:Android 🆔:7qhsRVNo


#172 [774km/h]
もし本当だとして。給油が面倒臭いとか、まったく気にならないぐらいこの車には魅力があるはずなのに、なんでそこを気にするのかがわからない。本当に車好きなのかって感じ。
写真載せろ言えば、ださいだのセンスないとか言われるからやだとか、どんなけ自分の車に自信がないわけ?鍵だけでもいいのに、ってかノーマルでしょ? 誰も聞いてないのにいきなり汗水たらして〜とか語り始めるし、雨降ってるからカイエンの鍵とか、雨降ろうが鍵には関係ないだろ、ベントレーの鍵って雨の日傘になるの?
本当なにがしたいのか意味不明、聞きたい事あるにしても態度悪すぎ。

⏰:11/06/10 11:23 📱:N02A 🆔:HIiEIWCQ


#173 ['д`〃]◆In.NAGOYA.]
ベストアンサーが出たところでお開きにしましょうか。

⏰:11/06/10 14:09 📱:F01C 🆔:uUyWJBvA


#174 [774km/h]
>>165

ハンネとIDを書いた紙を鍵の隣に置いて写メを撮れば皆信じると思いますよ

⏰:11/06/10 16:49 📱:W61S 🆔:Fcq2pEog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194