愉快な走り屋パーキング(´・ш・`)
最新 最初 🆕
#360 [レビ子♀]
>>359
温度が低かったら暖機中になったりするけど、夏だしなぁ(´・ω・`)

車種はなんですか?

⏰:11/08/08 06:26 📱:P08A3 🆔:F6ovdunE


#361 [まえさん]
エボVです。

⏰:11/08/08 08:06 📱:F03B 🆔:IVcAhvJ.


#362 [S天Mおぢさん]
>>357
砂は高いけど良い工具ですね(´∀`)
一通り買い揃えたら10万越えましたもんね(^q^)


>>359
吹き返しでエアフロが誤作動起こしてるんじゃ?

⏰:11/08/08 12:54 📱:Android 🆔:TBJhXqQw


#363 [レビ子♀]
部品共販にケーブル注文しに行ったら製造終了って言われた(´;ω;`)

古い車はこれだから困る

⏰:11/08/08 14:10 📱:P08A3 🆔:F6ovdunE


#364 [まえさん]
>>362

一回ECUリセットして
再度学習させてみます

⏰:11/08/08 18:08 📱:F03B 🆔:IVcAhvJ.


#365 [SH]
おじさん

トラックのハイブリットて意味あるんかなWW

あ、家の旧車ちゃんアーシングした(^ω^)

親父が写ってるが、そこはヌルーでWWW [jpg/107KB]
⏰:11/08/08 21:07 📱:SH01B 🆔:bcxmTyak


#366 [S天Mおぢさん]
>>363
それは解体屋巡りの旅になりそうですね(・・;)

⏰:11/08/08 21:36 📱:Android 🆔:TBJhXqQw


#367 [レビ子♀]
>>366
解体屋には多分ないと思いまつ(´・ω・`)
インパルスかカーランドに行けば売ってるのかな?

fitがフェードしたorz
明日は朝からエア抜きする!!

この時期は暑すぎて車いじる気が起きない(っД`)

⏰:11/08/08 23:00 📱:P08A3 🆔:F6ovdunE


#368 [まえさん]
ECUの書き換えで
点火・燃料MAPを改善すると
結構な変化はあるんですかね?!

また、燃費とかも
悪くなったりしないんですかね?!

⏰:11/08/09 00:18 📱:F03B 🆔:cfqKkzvA


#369 [S天Mおぢさん]
>>367
インパルスならあるでしょ!
日本中の86乗りが集う店なんですから(^ω^)
ところでどこのケーブル?


フェード?
ペーパーロックじゃなくて(・・;)?

休みの日に、クラッチ交換してるけど汗が止まらない(^q^)

⏰:11/08/09 00:20 📱:Android 🆔:zSUsarDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194