愉快な走り屋パーキング(´・ш・`)
最新 最初 🆕
#822 [774km/h]
カピバラ君

んならVTECで走ってるようなもんなの(^ω^)?

⏰:12/04/28 13:37 📱:SH01B 🆔:WUicjjJM


#823 [訳もわからず凄いカピバラさん]
SHくん

んーと、ブイテック入らなくても
回していけばトルク出てくるから
そんなこともないかな(笑)
シャーシダイナモ乗せてもらったけど
切り替わらなくても
そこそこ出てるみたいだし←
(^q^)MAX220

⏰:12/04/29 00:59 📱:Android 🆔:F1ZloUAc


#824 [M]
シャシ…ダイだと…?!

⏰:12/04/29 19:40 📱:Android 🆔:zvHJkEY6


#825 [訳もわからず凄いカピバラさん]
オジサン

あ(笑)
まだきっちり負荷値出てないやつだから
前の負荷値で計算したやつ(笑)
まだちゃんと出来てないから
セッティングとれないと
前の秘密会議行われる前にしたやつだよ←

⏰:12/04/29 20:16 📱:Android 🆔:F1ZloUAc


#826 [774km/h]
カピバラ君

んならトルクあるやん(^ω^)

家のは全然ダメ(^ω^;)

⏰:12/05/02 12:54 📱:SH01B 🆔:bRN21tFY


#827 [訳もわからず凄いカピバラさん]
SHくん
まぁ、街乗りには不憫ないかな(笑)

⏰:12/05/02 20:40 📱:Android 🆔:mkozxxZM


#828 [774km/h]
三坂峠

⏰:12/05/04 11:25 📱:SH10C 🆔:8dgiikxE


#829 [訳もわからず凄いカピバラさん]
どこですかい?(^q^)

⏰:12/05/05 00:08 📱:Android 🆔:3zA4Tn8s


#830 [訳もわからず凄いカピバラさん]
wikiで調べたぜよ←

⏰:12/05/05 00:09 📱:Android 🆔:3zA4Tn8s


#831 [774km/h]
カピバラ君

やっぱりマーチスーパーターボのエンジンに載せ換えるかな…(^ω^;)

⏰:12/05/06 11:51 📱:SH01B 🆔:0dvBMEvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194