愉快な走り屋パーキング(´・ш・`)
最新 最初 🆕
#645 [かぴバラさん]
>>644
jsて何もついてないやつだっけ?(笑)

⏰:11/12/22 22:29 📱:Android 🆔:c8XmMAII


#646 [かのん]
3億当たったら現行GTR買います\(^o^)/

⏰:11/12/23 09:00 📱:P04B 🆔:qmO6l/VA


#647 [かぴバラさん]
かのんさん

免許とって初めて乗った車がr35GTRです←

⏰:11/12/23 10:27 📱:Android 🆔:4lJE/wCM


#648 [かのん]
かぴバラさん

本当ですか!?羨ましいです!

ずっと34が好きだったんですが、実際見てみると、現行の雰囲気に惚れました!

⏰:11/12/23 16:02 📱:P04B 🆔:qmO6l/VA


#649 [774km/h]
>>645
そう
パワーウィンドーがないやつ
ある意味とことん無駄なく軽量出来て改造出来るモデルむかし家のとなりの会社の人が乗ってた
大人になってJ'sがレアだって気付いた

⏰:11/12/23 16:16 📱:SH903iTV 🆔:1Uwdufow


#650 [774km/h]
夢はアウディR8乗ってみたい
3億当たったら
ハコスカを快適仕様で乗ってみたい

⏰:11/12/23 16:34 📱:SH903iTV 🆔:1Uwdufow


#651 [かぴバラさん]
かのんさん
親父の友達が乗ってて運転させられた(笑)
冷や汗だらだら出たよwww

>>650
俺は夢の車てに入れたから
3億あったら新車ばりにレストアするかな(笑)

⏰:11/12/23 17:36 📱:Android 🆔:4lJE/wCM


#652 [SH]
カピバラ君

S2じゃコーナーでもストレートでも…(^ω^;)

こっちリッターカーやに?WWW


3億あったらフィガロ全部直して、SR311買うWW

⏰:11/12/23 20:28 📱:SH01B 🆔:sRM1XC52


#653 [かぴバラさん]
SHくん
S2000きたー(笑)
ヤバいこの車楽しすぎる

⏰:11/12/23 21:40 📱:Android 🆔:4lJE/wCM


#654 [SH]
カピバラ君

見せて(・∀・)

⏰:11/12/23 21:47 📱:SH01B 🆔:sRM1XC52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194