愉快な走り屋パーキング(´・ш・`)
最新 最初 🆕
#640 [かのん]
そうですか!

俺はブローオフ好きなんでターボかな?


宝くじ買いました!\(^o^)/

⏰:11/12/22 14:27 📱:P04B 🆔:zNZgR2hk


#641 [かぴバラさん]
かのんさん

俺は残業続きで買えなんだ…
3億の構想は完璧なんだが…

⏰:11/12/22 15:11 📱:Android 🆔:c8XmMAII


#642 [SH]
カピバラ君

まずクラスが違うからね(^ω^;)

⏰:11/12/22 18:50 📱:SH01B 🆔:4ys95cVo


#643 [かぴバラさん]
SHくん

諦めたらそこで試合終了だよ?←

⏰:11/12/22 18:59 📱:Android 🆔:c8XmMAII


#644 [774km/h]
S13のJ'sがまぼろし

⏰:11/12/22 21:01 📱:SH903iTV 🆔:Kp6bu9X.


#645 [かぴバラさん]
>>644
jsて何もついてないやつだっけ?(笑)

⏰:11/12/22 22:29 📱:Android 🆔:c8XmMAII


#646 [かのん]
3億当たったら現行GTR買います\(^o^)/

⏰:11/12/23 09:00 📱:P04B 🆔:qmO6l/VA


#647 [かぴバラさん]
かのんさん

免許とって初めて乗った車がr35GTRです←

⏰:11/12/23 10:27 📱:Android 🆔:4lJE/wCM


#648 [かのん]
かぴバラさん

本当ですか!?羨ましいです!

ずっと34が好きだったんですが、実際見てみると、現行の雰囲気に惚れました!

⏰:11/12/23 16:02 📱:P04B 🆔:qmO6l/VA


#649 [774km/h]
>>645
そう
パワーウィンドーがないやつ
ある意味とことん無駄なく軽量出来て改造出来るモデルむかし家のとなりの会社の人が乗ってた
大人になってJ'sがレアだって気付いた

⏰:11/12/23 16:16 📱:SH903iTV 🆔:1Uwdufow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194