愉快な走り屋パーキング(´・ш・`)
最新 最初 🆕
#628 [かのん]
かぴバラさん

余裕で死ねますねw(>_<)

俺は運転長時間無理なんです。
以前関東に住んでたので、北は福島、南は横浜が精一杯でした。


車欲しいなぁ。

やっぱ買うならイチゴーにしようかな…。

⏰:11/12/20 02:51 📱:P04B 🆔:3pR/cqOY


#629 [かぴバラさん]
SHくん
楽しそうな車になるね(笑) 
ジムカーナーなら充分過ぎる戦闘力(^q^)

>>626
S2000では回せそうにないタービン(笑)

レビ子さん
うん…エボは普通の車じゃないよ(笑)

かのんさん

イチゴーはいいと思います(^o^)

⏰:11/12/20 15:15 📱:Android 🆔:TWBGkm9w


#630 [SH]
カピバラ君

まずはジムカーナで腕磨いて鈴鹿走ってみようかなと…(^ω^;)

⏰:11/12/20 22:33 📱:SH01B 🆔:K3pr8rPU


#631 [かぴバラさん]
SHくん

フィガロ対S2000やりますか←

⏰:11/12/20 23:15 📱:Android 🆔:TWBGkm9w


#632 [かのん]
イチゴーなら、勝手もわかるのでメンテも簡単やしいいかなって思いまして。


ライトチューン位で転がしたいっす\(^o^)/

⏰:11/12/21 03:51 📱:P04B 🆔:JV9CBKJg


#633 [かぴバラさん]
かのんさん

ロッカーアームとノッキングさえ気をつけて

しっかり作ればSR猿人は頑丈らしいしね(笑)

シッテルトコデハブースト1.8カケテモ壊レナカッタトカ←

⏰:11/12/21 10:11 📱:Android 🆔:CguJSF26


#634 [SH]
カピバラ君

勝ち目ないやんWWW

⏰:11/12/21 15:21 📱:SH01B 🆔:QSiX1Maw


#635 [かのん]
エアクリ、マフラー交換と、ヒューズ、アーシングして、コンピューター書き換えしたら、元の愛車とほぼ同じチューンです。


ブースト圧はそのまま。

あとはラジエーターを交換したいとこですね…

⏰:11/12/21 15:26 📱:P04B 🆔:JV9CBKJg


#636 [かぴバラさん]
SHくん
さすがに俺も負けたらかなりへこむわ←
(-_-;)

かのんさん
あえてのオーテックバージョンとかもよさげな感じ(笑)

⏰:11/12/21 17:19 📱:Android 🆔:CguJSF26


#637 [かのん]
オーテックは球数少ないから高価かもしれません(>_<)

NAのリニアなレスポンスも魅力ですね!\(^o^)/

⏰:11/12/21 20:52 📱:P04B 🆔:JV9CBKJg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194