愉快な走り屋パーキング(´・ш・`)
最新 最初 🆕
#513 [ラピュタ]
180とS2000ばっかになってきた気が・・・wwww

⏰:11/09/17 22:47 📱:SH06B 🆔:ZfQoJyCM


#514 [S天Mおぢさん]
その距離のワンチは数少ないので大事に乗ってあげてください(´∀`)

⏰:11/09/18 20:49 📱:Android 🆔:1Ne5/lZM


#515 [レビ子]
相模湖なう(・ω・)
ハッチーミーティング!

⏰:11/09/19 08:39 📱:P08A3 🆔:IJ0JneZ6


#516 [774km/h]
めっちゃ綺麗だったんでドリフトしようか迷いますw

⏰:11/09/19 10:09 📱:Android 🆔:PHEWVkAc


#517 [ラピュタ]
S15さん乗ってる方はいるんですか?wwww

⏰:11/09/19 16:02 📱:SH06B 🆔:hiZLpYaI


#518 [774km/h]
質問なんですけど
180SXのライトのコーキングっていくらくらいかかりますか?
先日HIDに変えてから浸水するようになりました(T-T)
よろしくお願いいたします!

⏰:11/09/21 12:47 📱:Android 🆔:HXVZQ.aY


#519 [774km/h]
あと日産に持って行くかオートバックスなどの店はどちらがよろしいでしょうか?

⏰:11/09/21 14:14 📱:Android 🆔:HXVZQ.aY


#520 [S天Mおぢさん]
15乗りは二人ほどいたかな(^ω^)


純正のゴムカバーはどぉしました?

⏰:11/09/21 22:58 📱:Android 🆔:BcG2D57E


#521 [レビ子]
>>519
改造してるなら普通の個人店のが良いと思います(´・ω・`)

オートバはディーラーより若干緩いけど度を超えた改造車は見て貰えません(´・ω・`)

⏰:11/09/22 01:07 📱:P08A3 🆔:B0ji/yuM


#522 [774km/h]
>>520純正のははまらなかったです(T_T)

>>521ありがとうございます(^^)
参考にさせていただきます!

⏰:11/09/22 02:34 📱:Android 🆔:u1dQ1UjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194