やっぱデコトラやろフ
最新 最初 🆕
#19 [57年式]
デコトラのオーナー怖そうなイメージあったけど夜に高速走っててパチンコ屋みたいなトラックが前走ってて子供に横に並んでと言われて並走してたら子供に笑顔で手を振ってくれて以外と優しかったな。トラックはイカツイのに(笑)

⏰:12/02/12 01:48 📱:P03B 🆔:KSC6bCf2


#20 [774km/h]
家建つやん(笑)

金持ちの趣味か?

それとも裏の人々?

⏰:12/02/12 09:10 📱:SH01A 🆔:qZG3N8.o


#21 [774km/h]
すげぇw
トラックとか大口径のホイールとか履かせないのかな?
荷物つまないなら行けそうだが

⏰:12/02/12 09:15 📱:Android 🆔:RrLPSr6A


#22 [山田の相手]
トラックでキャンバー付けてツライチ出来ないかな

⏰:12/02/12 19:38 📱:SH11C 🆔:BiryVIFI


#23 [774km/h]
もおめんどくさいからノーサスでw
大型とか、けん引ついてなくない?

⏰:12/02/12 20:53 📱:Android 🆔:rGRb4kYE


#24 [774km/h]
トラックの車高短

⏰:12/02/12 20:59 📱:SH003 🆔:/MXtQwBo


#25 [774km/h]
デコトラのイベントは、震災の義援金募ったり、見た目いかついけどみんな優しいし人が出来てる。どっかのパーキングとかで騒いだりマナー悪いわ騒ぐわみたいなバカ達とは違う。

⏰:12/02/15 09:12 📱:Android 🆔:AACgONg2


#26 [ゆづき]
デコトラ懐かしい

知り合いのチームあって
よくイベントいった

当時有名だったゆか丸とみか丸はまだあるのかなー

⏰:12/02/15 09:17 📱:SH10C 🆔:CemAhdHw


#27 [御意見無用]
由加まるも美加まるもまだ走ってるよ

⏰:12/02/20 19:40 📱:F06B 🆔:lB6ztpdM


#28 [774km/h]
このテールランプの名前わかる方いらっしゃいませんか?

野球ボール型? [jpg/49KB]
⏰:12/02/28 21:25 📱:F10C 🆔:xfiRaapE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194