ヴェルファイア&アルファード4
最新 最初 🆕
#354 [774km/h]
>>353
みんカラ見れば解決。

⏰:11/09/01 01:37 📱:F01B 🆔:xcKaEhpQ


#355 []
みんカラ見ましたがのってませんでした

⏰:11/09/01 10:12 📱:SH03A 🆔:qXlwtc.g


#356 [774km/h]
>>352

じゃあこのレスも関係無いwwww
我慢できないのね〜ww言いたくて言いたくて
しょうがないのぅw

⏰:11/09/02 14:17 📱:PC/0 🆔:GhIKbsG2


#357 [山田の相手]
ハイエース良いなぁ

⏰:11/09/02 16:28 📱:SH11C 🆔:UFWf00cc


#358 [774km/h]
>>356
お前本当に頭の中スッカスカなんだなww
俺がいつ無関係のレスはしませんと言った?
お前は>>349で無駄なレスは控えろと無駄なレスをしているだろ?
俺はその矛盾を指摘してるんだよ
ヒーロー気取りで墓穴掘ってちゃ世話ねぇなww

⏰:11/09/02 18:48 📱:N07A3 🆔:SD2ZK6Do


#359 [ホモ]
>>356
車も頭も財布もスッカスカやのぅ〜www

⏰:11/09/02 19:02 📱:F09A3 🆔:xvvTBrsM


#360 [774km/h]
>>356
もう車板来ない方いいと思うよ

⏰:11/09/02 19:49 📱:T005 🆔:p7eqtbgY


#361 [名誉会長◆QtUPtP.HHM]
俺のヴェルファイア、モデリスタ仕様マジヤバイ。
マジで速すぎ、かっこよすぎ、マジサイコー。
ベンツ、フェラーリも全然目じゃないって感じ?
どこが高級なんだか知らないけど、見た感じ俺のヴェルファイアの方が断然イケてるし。
マジで俺のヴェルファイアにびびってるもんで今日も余裕でぶち抜いてきたぜ。
必死になって俺のヴェルファイアに道譲るもんだから、マジで笑えるよな。
それにマジで女受けもいい、なんつーかマジヤバイ。
何がすげぇかって、やっぱりすごすぎ、速すぎ、かっこよすぎ、そんでもって高級車マジ強いマジサイコー。
なんつーか、やっぱりオーラが違うってゆーの?とにかくマジ凄い。

まあとにかく俺のヴェルファイア最強だからそこんとこヨロシク。

⏰:11/09/10 22:08 📱:F06B 🆔:rjNCVRoU


#362 [774km/h]
キチガイPC用の釣り針か

⏰:11/09/10 22:48 📱:Android 🆔:XTkBPimk


#363 [サダヲ]
ヴェルファイアはいい車だがお前はダメな人間だ。 おわり

⏰:11/09/10 23:38 📱:Android 🆔:wNKDhFNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194