ヴェルファイア&アルファード4
最新 最初 🆕
#334 [774km/h]
>>333
こういうレスも荒らしだって事にきずかない
知能の低さにびっくりするわw偽善者がw

⏰:11/08/29 09:25 📱:PC/0 🆔:p8EEnWB.


#335 [いつかは霊柩車]
きづかない です。
最後の暴言、言い返されますよ。

⏰:11/08/29 12:54 📱:SH06A3 🆔:x5oGHYfc


#336 [774km/h]
ワロタ墓穴掘るのうまいね

⏰:11/08/29 12:59 📱:Android 🆔:S3SXd5pQ


#337 [774km/h]
>>336
※ここは車の話をする場所です
関係のない話はもうやめて下さい。
多くの人が迷惑してるのがあなたには
わかりませんか?ほんとやめてください!
わたしがなにをしたっていうんですか!
ほんとやめてください!

⏰:11/08/29 14:27 📱:PC/0 🆔:p8EEnWB.


#338 [774km/h]
私は車が好きなだけなんです!!
確かにちょっと偏見があって愚痴っぽく
なってしまう時もありますが
車は大好きなんです!もちろんこのトピの

ヴェルハイヤ

アルバード

っていう車も大好きです。
あれかっこいいですよね!
そこら中で猫も杓子も乗ってて
この前なんて信号待ちで
三台並んでた時は笑うと同時に
格好いいな〜と思いましたもん。

⏰:11/08/29 14:37 📱:PC/0 🆔:p8EEnWB.


#339 [ホモ]
ギャグセンスのなさに泣けた

⏰:11/08/29 14:53 📱:F09A3 🆔:21hHqe.Y


#340 [774km/h]
さすがに毎日毎日、何ヶ月も....誰か削減依頼出してくれませんか?
スマホからじゃできない(´д`)

⏰:11/08/29 14:56 📱:Android 🆔:geJmSXkM


#341 [774km/h]
ネタ板いってらっしゃい

⏰:11/08/29 14:57 📱:Android 🆔:geJmSXkM


#342 [774km/h]
>>338
自分は車何乗ってんの?

⏰:11/08/29 15:04 📱:T005 🆔:KrJxGtaE


#343 [山田の相手]
確かに気になる

⏰:11/08/29 15:43 📱:SH11C 🆔:26f/5c2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194