ヴェルファイア&アルファード4
最新 最初 🆕
#202 [774km/h]
荒らすとかwww
アルヴェル乗り思い込みコワッww
もともとはココに軽をばかにする奴がいたから注意しただけやのにねーw
ちょっと注意されたぐらいで
無関係のトピまで来て煽ってきたくせに
今や我々は正義とでもいいたげw

⏰:11/07/06 14:04 📱:PC/0 🆔:0HYxsfEg


#203 [774km/h]
ハイブリッドの雑誌出てたけど紐ついてやがったー

⏰:11/07/06 15:32 📱:Android 🆔:ucF2qRDY


#204 [山田の相手]
>>202
もう分かったからスレに関係無い話やめようか

⏰:11/07/06 15:34 📱:SH11C 🆔:CJUF1Fmk


#205 [774km/h]
>>202
他のスレ見て貴方が軽乗ってる事はわかりました。
現実でアルベルに煽られて、ネットでも馬鹿にされたと言うことでいいですか?

私が代表して謝りますのでどうか勘弁してください。
申し訳ございませんでした。

⏰:11/07/06 23:23 📱:PC/0 🆔:h4izEc7E


#206 [774km/h]
マイチェンするね

⏰:11/07/07 01:41 📱:P04B 🆔:1r4s.x2g


#207 [VELL]
ヴェルファイア乗りです(*´д`*)だいぶ前のスレにも一応少しだけいたんですがまたよろしくです

⏰:11/07/07 02:38 📱:F01C 🆔:RafPzfr.


#208 [774km/h]
>>205

ほら、またこれwwww
いかにも軽乗りをバカにした発言ww
ちょっとでかい車乗ってるからって人間的に格が上がったとでも勘違いしてんの?


他のスレ見て貴方が軽乗ってる事はわかりました。


こんなことわざわざ言う必要がある?
喧嘩うってんの?w

⏰:11/07/07 12:10 📱:PC/0 🆔:5uxiwLls


#209 [774km/h]
つか、ちなみにオレは軽乗りやないからwwww
ちゃんと過去のスレ見ろw
ハイエースじゃw

そこそこ大きい車に乗ってる同じ人間として
小さい車をバカにするアホが大嫌いなだけじゃw

⏰:11/07/07 12:13 📱:PC/0 🆔:5uxiwLls


#210 [山田の相手]
>>209
再三注意してるが関係無い話やめろ
見てて邪魔だから

⏰:11/07/07 12:26 📱:SH11C 🆔:dtEPHP56


#211 [774km/h]
ハイエーススレいきなさい

⏰:11/07/07 12:30 📱:Android 🆔:3NA3QogI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194